123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-24 (Tue)
今日は朝一で病院に行ってきましたよ☆
レントゲン撮ってもらったんだけど
まだ腫れてて痛みもあるので、また1週間
ギブスをした状態で過ごすハメになりました (´∀`;A

年末ジャンボ宝くじって今日から発売だっけ?!
いつも秋葉原で買ってるのよねぇー
早く足が治らないと買いに行けないぢゃないのぉ

メイプル&シェリー

この前買った食玩がなかなか撮れないよぉ~
なので今日も加工写真で─(。ФдФ。)ノ─す☆
メイプルとシェリーを眺めてるネコちゃん♪
可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!


【タグ】 メイプル[WUD005]  シェリー[WUD006]  momoko   

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-22 (Sun)
クリタン(クリエイト ユア タンブラー)の
台紙をまた変えてみました☆

画像は前回と同じく「momoko DOLL.com」の壁紙を
使って作ってみたよ (*´・ω-)b

mimi

ホントはXmasVer.にしたかったんだけど
来月辺りにUPするかもしれないので、去年の画像より
今年のがイイなぁ~と思い、ちょっと待ってみることにしましたぁ

クリタン台紙

「クリエイト ユア タンブラー」は、
透明容器の隙間に入った型紙が出し入れできる
スターバックスオリジナルのタンブラーです。
詳しくは「スターバックス」HPへ




 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-20 (Fri)
CCSから、ホームウェアブランド「CCS Home」がデビュー

ランジェリーからルームウェアまでプライベイトタイムを
彩るホームウェアのmomokoです

CCS-momoko 09AW Home

第一弾は、フリル&レースが欲張りなランジェリースタイル☆
CCS-momoko 09AW Home(Angel Amber・Angel Ruby)
2009年11月中旬発売予定 19,000円(税込)

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber

シャープな赤毛に琥珀色が大人の魅力溢れるCCS-momoko「Angel Amber」


CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

くるくるカールのブロンドにピンクがキュートな
ランジェリースタイルのCCS-momoko 「Angel Ruby」


・全高約27cm
・非フタル酸PVC、ABS樹脂、布製衣装
・各パーツは手作業で制作のため個体差があります。ご了承下さい。
・衣装・小物等の色が、人形本体に色移りする場合があります。ご注意下さい。
・マニキュア・ペディキュアは強くこすると剥げる場合があります。ご注意下さい。
・高温になる場所には置かないで下さい。変形のおそれがあります。
・スタンドは付属しません。



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-11-17 (Tue)
強行スケジュールで伯父の法事に行ってきたので
帰って来てから寝不足&疲労でまだ身体がダルダル~
田舎で柿取りとしたのが祟ってるのかなぁ?! (ノ`Å´;)ノ

スミレ

↑このパステル画、イイですねぇ゚+.(o´∀`pq)゚+.
見てると久しぶりに絵を描きたくなっちゃうけど
道具一式を出すのが億劫で、なかなか
描くまでに至らない。。。(◤㊀◥ ;;)ゞ


 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-12 (Thu)
今日も寒いですねぇ~
相変わらず鼻水垂らしてますぅぅ

メイプル

ホントは昨日買った食玩を撮ろうと思ったんだけど
天気が悪くて、部屋の照明だけでは撮れなかった。。。
それに食玩並べて撮るセッティングしてたら
携帯が鳴ったので取ろうとしたら
せっかく並べた食玩がバラバラに崩れ落ちて
ショックでもぅ並べ直す気力なくなった ( ̄∇ ̄;)
食玩は今度、天気のイイ日にでも撮るしかないか。。


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-11 (Wed)
夜になって、急に雨が強くなってきましたぁ
ここんところ寒かったり温かくなったりで
体調が変だわ (-(工)-;)
昨日辺りから鼻水が出てきたので気を付けなければ。。。
15日には法事で那須まで行かなくちゃならないしねぇー
それに、これから年末に向けて忙しくなってくるってのに
風邪ひいてる場合じゃないわ ...((((ノ;´・ω・)ノ
みなさんもお気を付け下さ~い☆

ハリウッド

「mixiラクガキ」で加工してみましたぁ~
可愛いフレームやスタンプが選べるんだけど
ちょっと種類が少ないのが残念ね。。。
しかも保存すると、元の写真と比べて
かなり画質が荒れる(悪くなる)のも難点 (´㉨`;)
ま、どーせお遊び加工なのでこれで充分なのかな?!


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-11-09 (Mon)
5日から何かと用事があって更新できなかったぁー
来週も法事があったり、バタバタして来るわね☆
年内のうちに、何回DOLLで遊べることやら。。。  ̄ω ̄A;

メイプル

メイプル DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
画像加工で何気にチークを入れてみましたww


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-04 (Wed)
ラディッシュを収穫しましたよぉ~♪
ブライスには丁度イイ大きさね (*´因`*) ふふふ

シルバースノーの髪が納まりきらなくてボサクサですぅぅ

シルバースノー

[ ラディッシュ ]

■学 名 Raphanus sativus var. radicula
■別 名 二十日大根 (ハツカダイコン)
■英 名 Radish
■科 名 アブラナ科 ダイコン属
■性 状 一年性草本
■原 産 ヨーロッパ

主として肥大した根や葉を食用とします。
根の形状は2cm程度の球形や楕円形で、
皮の色はたいてい赤くなりますが
品種によって白、黄、紫などの色もあります。

大根の中でも最も小型で、収穫までの時期が短く、
それほど環境を選ばない為に全国で栽培されています。

明治時代に日本に伝播した植物です。

和名は種をまいて収穫まで20日程であることから。




 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-11-03 (Tue)

オリオン座のソナタ
(2009年11月下旬発売予定 13,440円)

横顔が美しい、優雅な冬の淑女。

日差しの傾く広間、父のピアノに私のヴァイオリンが応えるソナタ。
冬の訪れを教えてくれるオリオン座のように静かに輝くmomokoドールです。

オリオン座のソナタ


ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん 微妙
ってか、ジェニー的には好みではないなぁ。。。
髪もガチガチに固まってそぅだけど、どーなのかしら??
OFもシック過ぎて。。。(;´ω`;) モゴモゴ

良いところを挙げろと言われたら
リップのピンク色が可愛いww (〃^ิ艸^ิ〃)


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-11-02 (Mon)
シェリーとメイプル、せっかくお迎えしたのに
なかなか写真撮ってあげられないなぁ~
最近、手抜き写真ばかりで更新してるしぃ。。

シェリー

以前のエントリーを見ると、食玩と絡めてたりして
ちょっとは愛情があったよぅに思える (´∀`;A
ここんとこ食玩を買ってないので、以前のでも
引っ張り出して撮ってみよぅかなぁ~


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2009-11-01 (Sun)
1/6サイズの素材をプリントして「シリアルボックス」を
作りましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o

海外のサイトなんだけど、前にも紹介したかな?! (´・ω・`)モキュ
ミニチュアサイズのアイテムをプリントアウトして使える
とても便利なサイトさん (*´∀`*)bでっす♪

Cereal Boxes

以前にかなりハマって色んなのを作りましたww
元々、紙で出来てるアイテムのミニチュアを
作るには d( ̄(エ) ̄d) ☆very good☆

↓以下の写真は過去に掲載した写真です☆



CD(ジャット,CD)、封筒(茶,手紙)、楽譜、新聞、書類、賞状、
お金、パスポート、小切手、ジグソーパズル、雑誌、本




ノートPCも作った事もあったけど遠目で見れば
誤魔化せる程度の出来でした (´∀`;A
また後で再チャレンジしよぅと思ってますぅ~
横に置いてある封筒、Index Card Boxも同様に作ったモノですww



【タグ】 ミニチュア  1/6  ハンドメイド  つばさ[03AWyl] 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |