12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-26 (Sat)
きらきらエイティーズ
2010年1月下旬発売予定 13,440円

少しハスキー、少しセクシー。

きらきらエイティーズ

古ぼけたカセット、ママの大好きだったガールズロック。
エイティーズスタイルを落とし込んだ今の気分のmomokoドールです。

[衣装]
カットソーライダースジャケット、コルセットフリルミニワンピース、
7分丈レーシータイツ、マジョーラカラーパンプス。

[ドール]
色白肌、胸元タトゥー、横目、下マツゲ、囲みアイライン、
囲みアイシャドウゴールド、オーバーリップ艶薄ピンク、
黒っぽいこげ茶髪×一部赤髪メッシュのウエーブシャギーヘア。


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-12-24 (Thu)
☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 Merry Xmas 】q*・。+☆

今日はクリスマスイヴですねぇ~♪
みなさんはどのよぅに過ごすのかしら*:゚・

2009Xmas

今年もあとわずか。。。
お身体に気を付けてお過ごし下さい☆


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-12-23 (Wed)
今日はもぅイヴイヴかぁ~ 早いな☆
クリスマスは別にツリーを飾るわけでもなし。。
ケーキをいただく予定なのでそれを食べるくらいかなぁ σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)

ベアハグ

DOLLもちゃんと飾ってクリスマスバージョンを
撮るのも面倒なので、ペーパークラフトのサイトから
クリスマスのポップアップカードをダウンロードして
カードを作ってみましたぁ~:゚+.(ノ≧ܫ≦)ノ
なんかプチがゴジラみたいだな ( ̄¬ ̄;) うぅ


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-12-15 (Tue)
年内にアキバに行けるかなぁ~
足がまだ痛むので、車運転&買い物で右足首に
負担がかかりそぅでちょっと不安 (´ ⊥ `;)

年末ジャンボ宝くじもいつもアキバの決まった所で
買ってるんだけど、行けなかった事を考えて
一応、違う所で買っちゃったよぉ*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ボヘミアンビーツアゲイン

写真を撮り下ろしてないので、また加工写真ですぅぅ


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-12-10 (Thu)
12月に入って何かとせわしくなってきましたねぇ~
やっと来年のカレンダーを買いましたよ☆
毎年、お気に入りのイラストレーターのカレンダーだったけど
年々イラストが可愛くなくなってきてた (´ ⊥ `;)
一応2010年のカレンダーを探してみたけれど置いてなかった。。
売り上げが下がる一方で今年からボツになったか?! (ノ`Å´;)ノ
なので今年はネコちゃんの写真のカレンダーにしました♪

ダダマニア

ダダマニア -今度こそ「人間標本」をゲットせよ!-

ダダもこーして組んでるのを見ると
季節柄クリスマスツリーにも見えてくる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


【タグ】 ツミコレ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2009-12-01 (Tue)
ミルクティーパーティー
2009年12月下旬発売予定 13,440円

ミルクティーパーティー

ウサギが叫ぶ、パーティーはもう始まってる!
ホットミルクティーにシナモンを添えて、焼きリンゴも忘れないで。
ふわふわヘアにミルクティー色のワンピースが乙女なmomokoドールです。


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |