12345678910111213141516171819202122232425262728
2010-02-26 (Fri)
天気予報通り雨になりました。。。
昨日はあんなに良い天気だったのでホントに雨になるのかなぁ~と
半信半疑だったけど当たりましたねぇ (´ ⊥ `;)

アートアタック

アートアタック撮ったけど全然使い物にならなそぅな
写真になってしまったので加工で、どーにかならないか
試行錯誤した挙句。。。レトロ風になってるかな?!
かなりモドキですが*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-02-23 (Tue)
今日は暖かかったので、外で撮影しよと思って
着替えさせてる間に日が暮れてしまいましたぁ (´∀`;●)ゞ

髪の毛のウェーブが凄い状態になってたよ。。。
毛の質も悪くて、めちゃ傷んでる感じ~

シェリー

結局、お外で撮れなかったので室内にてパチリ☆
元色が良くなかったので、色々と加工してたら
なんか訳分からなくなってしまったシェリーです。。。



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-02-20 (Sat)
momoko DOLL
みんなでつくるmomokoDOLL2009

みんなでつくるmomokoドール2009

2009のみんつくさんはウェスタン風です d(ё因ё)b
でも思ったより衣装が陳腐なんでビックリ。。。
ウェスタンと言っても中途半端な感じぃ~ (-(工)-;)
悪口は言いたくないけど、もっとどぅにか出来なかったのかしらねぇ

みんなでつくるmomokoドール2009

「BROWN Ver.」と「BLOND Ver.」があるけど
どっちかっていぅと「BROWN Ver.」の髪色がいいかな☆
でも写真写りによって、かなり色が違うんだけど
どれがホントの色なんだろぉ?! σ(´(ェ)`;)

みんなでつくるmomokoドール2009

なんか付属品も安っぽそう。。。il||li(;´Д`A
ベルトなんて「Beach Rodeo」や「お約束ハッピーサマー」の
使い回しぢゃないのかぃ?! (ノ`Å´;)ノ


momokoTM(C)PetWORKs CO.,Ltd Produced by Sekiguchi




 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2010-02-15 (Mon)
今日は天気予報通り雨でした。。。
週末は伯父の葬儀で出かけたんだけど
都内でも雪が降って、めちゃ寒かったよぉ~
風邪ひきそぅだなーと思ったけど
今のところ大丈夫そぅ(*`・ω・)ゞデシ

ボヘミアンビーツアゲイン

バレンタインは朝からバタバタでした (´∀`;A
週末にチョコを買いに行こうと思ってたのに
伯父の突然の訃報で出かけてしまって
買いに行くヒマがなかった~
当日の朝に慌てて買いに行きましたよ☆
あげたのは例年と変わらず、うちの社長と
近所のオジサンたちだけどね (;☎ⓧ☎;)ゞ


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-02-07 (Sun)
今日は風がめちゃ強いですぅ~
こんな日はDOLLの髪の毛がグチャグチャになって
撮影にならないわね...((((ノ;´・ω・)ノ

リカちゃん

って事で、先日撮ったリカちゃんのボツ写真を
ちょっとだけ加工してUPでぇす (*´因`)b

画像編集でほんのりチークを入れてみたんだけど
酒飲んで、ほろ酔いっぽく見える。。。( ◕ܫ◕`;;)


 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2010-02-03 (Wed)
早春のマリーナ
2010年2月下旬発売予定 13,440円(税込)

寒いけれど、陽射しは春を感じさせる海辺を歩く。

早春のマリーナ

シンプルな中に少しの可愛さをプラスしたマリンスタイル。
短めのダッフルコートが新鮮なmomokoドールです。


[衣装]
ショートダッフルコート、7分袖ボーダーTシャツ、
チノパンツ、スニーカー。

[ドール]
ナチュラル肌、正面目、上マツゲ2本、
オレンジがかった茶色のセミロングのプチおだんごヘア、
アイシャドウベージュ、瞳薄カーキ、にっこりリップ艶ピンク。


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |