12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-29 (Mon)
ネタも時間もナイので、夜中に人形を引っ張り出して
やっつけ写真撮って更新です。。。(-(工)-;)
加工も上手くいかなくて、顔色悪いけどォ~

アネモネ

アネモネ撮るの何年振りだろぅ ( ̄∇ ̄;)
久しぶりに撮ってあげるのに、こんな写真ぢゃ
あまりにも可哀想ね ┓(´ ⊥ `;)┏
今度は昼間に撮ってあげよう~

あ、ちなみにタイトルの「はかない夢」は
お花のアネモネの花言葉です d(ё因ё)b


【タグ】 アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | COM(-) | TB(-) |
2010-03-26 (Fri)
久しぶりのリビデHollywoodさんで─(。ФдФ。)ノ─す
少し春らしく、ピンクと黄色の色味を加えてみました☆

Hollywood

子供体型なので、他のDOLLと共有できる服がない。。。
ゴムが入ってるワンピをムリヤリ着せましたよ (´∀`;A

Hollywood

夜中に思い立ってリビデを撮るなんて。。。
Hollywoodさんの顔も、ちょっと不機嫌そぅに見えますぅ~


【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | COM(-) | TB(-) |
2010-03-24 (Wed)
ここんとこ何かと用事があって、DOLL撮ってる時間がないよぉぉ~
でも外出する度に、DOLL撮影で使えるよぅなのを見つけると
買っておくんだけどねぇー☆
使うヒマが無いんぢゃ意味がない 彡(´∀`;●)彡

シェリー

天気が悪くても、夜中の部屋でも撮影出来るように
ライトのセッティングを考えないとダメだね ゙d(ΘェΘ*)
カメラも買い替えよぅか思案中。。。


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-18 (Thu)
だいぶ前に買った食玩だけど。。。撮らずに放置だった(汗

リーメント くまのプーさん とろ~りはちみつcafe
「はちみつカフェへようこそ」

はちみつカフェへようこそ

林檎にハチミツ入りのトフィーをたっぷりとかけた
とってもあま~いスイーツ゚+.(o´∀`pq)゚+.
パンプキンプディングも美味しそう~♪

くるみ

くるみにアップルトフィーを持たせてみました。。。
ただ持たせただけで何の芸もない写真になってしまったよぉ
棒の方を持つべきなんだろぅけど、バランスが悪くて断念。。。
「HUNNY」の文字も逆さになっちゃうしね ( ◕ܫ◕`;;)


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-17 (Wed)
100均でワイヤーの小さい鳥かごを見つけたので買いました♪
これってミニ観葉植物でも入れて飾るものなんでしょうねぇ~

ベルベットメヌエット

このサイズってプチブライス入るかもしれない。。。と
試しにプチベルメヌを入れてみました o(´∇`*o)♪
座らせるとピッタリの大きさだったよww

ベルベットメヌエット

「出してくれぇぇぇ~!!」

カゴの鳥ならぬ、カゴのプチベルメヌちゃんになっちゃいました☆
でも何か可哀想だったので、すぐに出してあげましたけど~ (´㉨`;)


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-03-14 (Sun)
今日はホワイトデーって事で、一応DOLLと撮ってみました☆
久々のスミレ (*´∀`*)bでっす♪

みなさん、律儀にお返しを下さいましたww
アリガトゴジャイマス (。ФдФ。)ノ

スミレ

しかしぃ~ 何だか、訳分からない写真だね (◤㊀◥ ;;)ゞ
持ってるのはホワイトチョコなんだけど
スミレの大きさからするとバレーボールみたいww


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-13 (Sat)
暖かくなってきたのでDOLL写真を撮りたくなる気分を感化させよぅと
DOLLを載せてるBLOGをアチコチお邪魔して回ってたんだけど
あまりにも自分の写真の下手さにヘコみ
「撮りたくなる気分」どころではなくなってしまった (-(工)-;)

シェリー&メイプル

ネタがないので加工写真です。。。(´∀`;A
シェリー&メイプルの看板ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


【タグ】 シェリー[WUD006]  メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-12 (Fri)
。。。と言ってもDOLLのではなくてジェニーのメガネですぅ♪
頼んでいたメガネが出来たので取りに行ってきました~
取りに行くことを考えずに家から離れてるメガネ屋さんで
買ってしまったのは失敗だったけど*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ベアハグ&バブリーブルーバニー

光に弱いのでサングラス付きのメガネ(σ*´_U`)σ デッス
今までのは黒系のサングラスだったけど
今回は茶系のレンズにしてみたよ~☆
かけてみると、写真より茶色が濃い感じでした。。。
ま、でもこれで夏は大丈夫だな ((- ェ -。) ゥンゥン


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-03-10 (Wed)
昨夜は寒いなぁ~と思ったら、外はみぞれ混じりの雪。。。
でも朝になったら晴れて良いお天気だよぉー

かのん

外で撮ろうとしたら、昨夜の雪で濡れてたので
断念してお部屋の中でパチリ☆
久しぶりの「かのん」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-08 (Mon)
久しぶりに「みなこ」を引っ張り出して撮ってみたけど
上手く撮れなかったよぉ。o゜(p>□<q*))゜o。

みなこ

みなこは正面もしくは右顔のが可愛く見えるんだけど
陽差しの関係で、この角度になってしまったのも良くなかった。。
また後で撮り直してあげよぅ~
っていつになる事やら (´∀`;A

せっかく撮ったのでボツ写真だけどUPしちゃいますぅぅ(汗
加工も失敗ですぅぅ  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


 
| AZONE DOLL > みなこ | COM(-) | TB(-) |
2010-03-02 (Tue)
お気に入りのネックレスが壊れちゃったので
昨日、ネックレスを買いましたぁ~

メイプル

配色がちょっと地味かなぁ。。と思ったけど
2色しかなくて、こっちの色の方がまだ
色味があったので買っちゃったよ (っ*´∀`*)っ
DOLL写真がないのでメイプルと無理矢理撮ってみましたww


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |