123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-30 (Fri)
お友達に頂いた「熊出没注意チョコレート」
粗挽きのカカオ豆の食感がヵナリ━d(。ゝェ・´)━ィィ♪
「FOODs」のBLOGにもUPしたんだけど
DOLLネタがなかったのでブライスに持たせてパチリww

ボヘミアンビーツアゲイン

今日も朝からずーっと大掃除 |ョД`;;)'`ァ'`ァ
やっとジェニーの部屋も片付いてきた感じぃ~
今日は床や廊下にフローリングカーペット敷いて
ワイヤーラックを並べて、TVも変更して
パソコンデスクも変えたついでに
ゴチャゴチャしてたPC系のコードを全部抜いて
配線し直したよぉ "d(。ゝェ・´)!!

明日は隣のベッドルームの方を片付けないとなぁ~
ベッドルームにはDOLLの服や小物、食玩などが
グチャグチャに置いてあるので時間かかるかもぉ
あ~考えただけで疲れが出そう ι(´Д`ι)


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-04-28 (Wed)
前に買った100均のDOLL服をメイプルに着せてみたww
ワンピにエプロンが付いてます (*´因`)b

メイプル

やっぱりmomokoには、ちょっとキツイよぅです ( ̄∇ ̄;)
後ろがマジックテープになってるんだけど
ウエストの辺りで少し留めてるだけの状態。。。
なので後姿はケツ丸出しなので、とても見せられない~ww
メイプルのプライバシー保護のためにもネ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

メイプル

アップ写真だと、パツパツなのがバレないかもねー☆

せっかくエプロン&三角巾している事だし
ジェニーの大掃除、手伝ってもらおぅかしら~ (〃^ิ艸^ิ〃)


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-26 (Mon)
良いお天気(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪
こんな日はお弁当持って、公園でお花を観賞しながら
ランチしたい気分だけど。。。
ジェニーには大掃除がいっぱい残ってる il||li(;´Д`A
家の部屋全部と、離れのジェニーの部屋をやらなければならない!!
いくらやっても全然片付いてない感じぃ~
連日、疲れまくってますぅぅ (´д`、) へとへとぉ

Decorated Billboard

大掃除ついでに、DOLLや食玩もちゃんと片付けないとなぁ。。
DOLLを飾ってるケースも移動しよぅと思ってるんだけど
4面ガラスのケースなので、めちゃ重いっっ ι(´Д`ι)
3m移動させるだけでも一苦労しそぅです。。。



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-16 (Fri)
朝から雨が降りそぅで降らない肌寒い一日ですぅぅ~
(なんて書いてたら雨が降ってきたぁぁぁ)
晴れたらやらなくてはいけない事が溜まってるのに
不安定な天気ばかり続いてイヤになっちゃうわね ┓(|||㊀㉨㊀)┏

かのん

この写真の「かのん」の唇がなんか色っぽくて 萌(♡´∀`♡)え
スネてるよぅな、何か言いたげな、口づさんでるよぅな。。。
色々な感じに見えてきます (〃^ิ艸^ิ〃)


 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-10 (Sat)
以前に撮ったくるみの写真を加工~☆
くるみはボディを変えてるからボインちゃんなのよね♪
胸をメインで撮ったので、顔がボケてるよぉww

くるみ

思えば、昔はセクシーポーズとかよく撮ってたなぁ。。。
食玩と絡めたり、小道具使ったりネ ゙d(ΘェΘ*)

近頃は、どぅ手抜きするかしか考えてなかった (◤㊀◥ ;;)ゞ
初心に戻って、色々と撮ってゆかなくちゃね☆


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  1/6 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-08 (Thu)
お友達からいただいた食玩の撮影をしたいんだけど
ジェニーの部屋は光があまり入らないので昼間でも
撮影するにはちょっと暗いのよねぇ...ρ(ಹεಹo)
この状況をどーにか克服しなくては、いつまで経っても
撮影が出来ないよぉぉ~
思い切って、食玩を外で撮るかっ?! (ノ`Å´;)ノ

ブライス

こんなお札があったら可愛いのにネ (*´因`)b


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-04-05 (Mon)
City in the Sea
(2010年4月下旬発売 13,440円(税込))

City in the Sea

深海にあるというまぼろしの都市。
旬のマリンスタイルにスポーティなフレーバーをプラス。
いち早く夏を感じさせるスタイリッシュなmomokoドールです。


[衣装]
セーラーカラーブラウス、ショートパンツ、ハイソックス、ウェッジソールパンプス。

[ドール]
色白肌、ブラウン×アッシュブロンドのストレートヘア、横目、上マツゲ2本、アイシャドウ濃ブラウン+ゴールドパール、瞳ブルー、きまじめリップマットプラム。


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2010-04-02 (Fri)
先日、YUPPYさんのBLOGで100均のDOLL服の話しをしていて
早速ジェニーも100均へ買いに行ってきましたぁぁ~☆

お店には8種類位、置いてあったんだけど
試しに4種類だけ購入~☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

100均DOLL服

最初momokoに着せてみたら、ちょっとキツイ感じ。。。
ブライスやリカちゃんサイズのよぅ(*´・ω・`)b デスゥ

リカちゃん

リカちゃんに着せたら、こんな感じに~
サイズはピッタリ "d(。ゝェ・´)!!

リカちゃん

さすがに100均だけあって、よく見ると縫い目も雑で
自分が作ったのだったら、恥ずかしくて着せられないかも。。

リカちゃん

他のはデザイン的に、ちょっとアレンジしないと
ダサそぅなので、時間が出来たらいじってみよぅと思いますww


 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |