12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-30 (Sun)
YAMATO(仮)の休日デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

朝はいつもよりゆっくり起き、
コーヒーを片手に新聞に目を通し。。。

YAMATO(仮)

ランチは4段重ねのホットケーキをひとりでペロリ♪
ジェニーにとっては夢のような日曜を過ごしてますww
羨ましいぃぃ~ 。o゜(p>□<q*))゜o。

YAMATO(仮)

お友達に頂いた食玩で撮ってみましたぁ (〃♛∀♛〃)b

リーメント ぷちサンプルシリーズ「元祖 食品ディスプレイ」
スイーツハウス「カフェ・ド・ハニー」




 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2010-05-25 (Tue)
やっと陽が出たと思ったら暑ちぃよぉ~ ( ̄∇ ̄;)
なので写真はせめて涼しそうなやつを♪

ハッピーエブリデイ

ウォーターマッシュルームを株分けしよぅと、色々なグラスに入れてみましたww
元気に育ってくれるとイイな☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ハッピーエブリデイ

[ ウォーターマッシュルーム ]

■学 名  Hydrocotyle vulgaris
■別 名 団扇銭草 (ウチワゼニクサ)、ウォーターコイン
■英 名 Water pennywort、Marsh pennywort
■科 名 セリ科 チドメグサ属
■性 状 常緑多年草
■原 産 ヨーロッパ
■花言葉 優美、希望

沼地や湿地に生育する匍匐性あるいは浮遊性の植物です。

花期は7~9月頃で、小さく目立たない白色の花を咲かせます。
葉は円形で光沢があります。

葉の形がキノコに似ているのでこの名前が付けられたそぅです。


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-05-23 (Sun)
ここのところ暑い日が続いてたので、体力消耗してますぅぅ~
今度は雨が続くって?! (ノ`Å´;)ノ なんか体調崩しそぅだなぁ。。。

シェリー

シェリーを箱から出したら、髪の毛がボサクサになってた。。。
乱れたまま、箱に入れちゃったみたい 。゚(。ノωヽ。)゚。 うぅぅ
時間が出来たら、ちゃんと箱から出して飾ってあげよぅ~

食玩を片付けると毎回言ってて、まだ手を付けてません*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ
片付けながら写真も撮り直したいんだけど、かなり根気が要りそうな
作業になりそぅです (´=Д=`;A)



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-05-20 (Thu)
昨日からの雨がやっと止みました☆
今日はママがグラウンドゴルフの試合で那須に泊まりで行ってるので
ジェニーもお片付けはお休みしてゆっくりと過ごそうと思ってたのに
仕事で請求書と領収書を書いておいてと頼まれたのをすっかり忘れてて
朝早く飛び起きて書くハメに。。。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
おかげで朝からバタバタと過ごす事になってしまった (´д`、) 眠みぃ~

ブライス

雨は上がったけど、薄暗くて写真は撮れそうにないや。。。
食玩でも片付けながら、後で撮れそうなのをチョイスしておくかな~


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-05-18 (Tue)
数日前から左肩が痛くて腕が上がらなかった。。。
なので部屋の片付けしてても効率良く動けない~
布団や洗濯物を干すのも辛い作業 (;´ω`;)
四十肩だったらイヤだなぁ~と思いながら
トクホンチール塗って誤魔化して動いてた☆

今日、起きたら今度は右のヒジの内側が痛くて
右手を伸ばす事が出来ないっ Σ(☉ิд⊙ิ) !!
それなのに無理して洗車したもんだから
今度は腰まで痛くなっちゃって。。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
明日には痛みが和らいでるとイイなぁ~

mimi

。。。と、言う訳で天気が良いのにDOLLの写真は撮れなかったー
先日撮ったmimiちゃんの続きをUP "d(◉◞౪◟◉`)


【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2010-05-14 (Fri)
家の大掃除、まだ続行中ですぅぅ ┓(|||㊀㉨㊀)┏
自分の部屋は夜中にチョコチョコと片付けてるハズなんだけどォ
見た目は全然片付いてないよぅに感じる。。。(´ ⊥ `;)

まだ肌寒かったり、夏日のよぅな日があったりするので
夏服と冬服が出てるのが片付かない原因なんだよねぇ~
もぅどこから手を付けてイイか分かんなくなっちゃったよぉ (´д`、)

ピカデリードリー

久しぶりかな?! ピカちゃん撮るのは~
やっつけ撮影&あまり遊んであげられなくて
ゴメンチャィ (д`・。;*)σ)´Д`*)



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-05-11 (Tue)
ジェニ兄のデジイチを借りて撮りましたぁ♪
デジイチ欲しいんだよねぇ~
でもジェニーに使いこなせるか。。。
それが一番の問題 (◉◞౪◟◉;;A

mimi

お花が綺麗に咲いたのでmimiを庭に連れ出し記念撮影ww
やっぱり自然光はサイコーですね (〃♛∀♛〃)b

mimi

mimiたん・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィな♪
momokoの中で一番のお気に入りっ子 (ღ ⋓‿⋓ ღ)
しかしぃ~ピントが何処に合ってるのか
イマイチ不安定。。。



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2010-05-10 (Mon)
部屋の模様替えしながら、何処の場所だと撮影に有効か
試し撮りしながらやってますぅぅ~ (´∀`;A
自然光が上手く入らない部屋なので四苦八苦です。。。

Cloe

今回のモデルはCloe (σ*´_U`)σ デッス
これはベッドルームにて撮影☆
やはり光が入らないので撮り辛いよぉぉ~
派手めのクッションの色で暗さを誤魔化してみた (∀ ̄;)

Cloe

こっちは一応、窓辺なんだけどワザと光を遮ってみた。。。
この向きだとやはり辛いものがあるなぁ~
横の向きでも撮りたいんだけど背景の関係上、今回は断念☆
試行錯誤しながらやってみないとダメですね~


 
| BRATZ系 > Cloe | COM(-) | TB(-) |
2010-05-06 (Thu)
毎日、毎日、毎日、毎日、、、大掃除でへとへと ( ̄д ̄;)
押入れの中も全部引っ張り出して整理整頓中~
そしたら出てくるわ~懐かしい物がごっそりと☆
幼稚園の時のバッチやら名札、小中高時の通知表、
文集やテストまで。。。(∀ ̄;)
ママったら色んなの取っておいたのねぇ~ww

出てきた物でジェニー的に一番嬉しかったのは
懐かしの「チーちゃんマンション」☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
小学生の頃に買ってもらって、よく遊んだ思い出の品♪



手垢やホコリで薄汚れてたので、綺麗に磨きましたww
良く見るとアチコチ傷んでボロボロだけどね。。。
ま、それだけ遊んでたって事で仕方ないか~
サイズはプチブライスに合う感じ。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.!!

P1330531.jpg

庭付き2階建てで、この頃の時代には憧れのお家でした♪
付属品の階段やバルコニー、マグネットシューズ用カーペットは
見当たらないので失くしちゃったみたい。。。(◤㊀◥ ;;)ゞ

P1330534.jpg

記念にチーちゃんマンションのお庭でパチリ☆
うん十年前の物だけど、、これは今でも使えそうネ♪ d(ФωФd*)




 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-05-04 (Tue)

蜃気楼にゆれる可憐な花。
じりじりと照らす太陽にはエスニックなマキシワンピをチョイス。
三つ編アレンジのロングヘアで甘さをミックスしたmomokoドールです。



Ethnic Flower
(2010年5月下旬発売予定 13,440円(税込))

Ethnic Flower

[衣装]
ベアトップマキシワンピ、サイドリボンショーツ、フリンジバッグ、ビーズアクセ、スニーカー。

[ドール]
ナチュラル肌、ブラウンの三つ編アレンジロングウエーブヘア、横目、上マツゲ2本、ふたえライン薄茶、アイシャドウ薄モーブ、瞳こげ茶色、にっこりリップクリアオレンジ。



Ethnic Flower Suntan Ver.
(2010年6月上旬より予約開始予定 13,440円(税込))

Ethnic Flower Suntan Ver.

[衣装]
ベアトップマキシワンピ、サイドリボンショーツ、フリンジバッグ、ビーズアクセ、スニーカー。

[ドール]
小麦肌、ブラウンの三つ編アレンジロングウエーブヘア、横目、上マツゲ2本、ふたえライン薄茶、アイシャドウ薄モーブ、瞳こげ茶色、にっこりリップクリアピンク。


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |