12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-30 (Fri)
月末で何かと忙しくしております。。。(|||㊀㉨㊀)

つばさ

明日はカルチャーセンターでのスイーツデコ講習のお手伝いに行って来ます☆
夏休み特別企画で、子供相手のデコ教室だそぅです "d(*´ェ`*)
子供か。。。 大嫌い──(∥ ̄■ ̄∥)──なんだよね
どこまで我慢できるか、ちょっと。。いゃ。。かなり不安です



 
| momoko > つばさ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |
2010-07-24 (Sat)
今日は打ち合わせ諸々で、スイーツデコ&ミニチュアの
先生とお会いして来ましたぁ☆

↓写真は先生の作品DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

スイーツデコ

スイーツデコやミニチュアには以前から興味があったんだけど
思いがけない繋がりでご紹介していただきました♪ (´∀`pq)
そして、少々ながら先生のお手伝いもさせて頂く事に!!

これから先、色々とチャレンジしながら
勉強させていただこうと思います♪



 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |
2010-07-15 (Thu)
昨日は伯父の新盆の法事に行って来ました☆
うちも今月、お盆なのよねぇ~
13日にパパを迎えにお墓へ行って来たけど
ずっと家を空けっ放しだわil||li(;´Д`A



久しぶりのテレサで─(。ФдФ。)ノ─す
やはり色黒の子は撮り辛いわ。。。(;´ω`;)
バックのレンガの色と同化してるしぃ~

P1330876.jpg

暑さでダルダルの表情。。。髪はボサクサ
まるで今のジェニーの状態だわ ( ̄¬ ̄;) うぅ



【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2010-07-12 (Mon)
昨夜から雨が降り続いてますぅ。。。
午前中にバタバタと仕事の用事を済ませ
夕方からママを眼科へ送迎しなくてはならない

シェリー

雨が降ってると何をやるにも億劫ですね (´ ⊥ `;)
ホントはこーゆぅ日にチクチクと洋服作ったり
小物を作るにはもってこいなんだろぅけど~
それさえも面倒になって無駄な時間を過ごしてます



【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2010-07-10 (Sat)
ここのところの気候で、身体ダルダルですぅぅ ι(´Д`ι)
部屋の大掃除もまだ終わってないしぃ~
寝室に積んであるDOLL系のモノをどーにかしないと。。。
しかし、山積みになっている状態を見ると
コレを片付けるのかと考えるとつぃ手が出なくなってしまう☆
片付くのはいつになる事やら 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

ピカデリードリー

ピカデリードリー
みなさん、素敵な週末をお過ごし下さい゚+.(o´∀`pq)゚+.

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-07-07 (Wed)
毎日、ジトジト&ムシムシなお天気ですねぇ~
暑さでPCがウィンウィン唸ってるもんだから
余計に暑苦しいよ il||li(;´Д`A

ティーフォートゥ

プチのティーフォートゥさんです d(ё因ё)b
こんな天気だと、お外で撮りたくても無理ねぇ。。。
梅雨が明けたら今度は暑くて無理かも (∀ ̄;)

瓶

またまた栄養ドリンクなどの空き瓶にラベル貼り付けました☆
2本だけラベルを汚し、ちょっとシャビーっぽくました
って。。シャビーっぽく見えるかな?! σ(´ x `;*)
ホントは瓶も古めかしくすればいいんだろぅけど
なかなか傷付かなくて途中で諦めた (|||◔ิд◔ิ) ぁぅ

ティーフォートゥ

さて、この瓶をどぅ使うかなぁ~
とりあえずラベルを貼っただけなので、後でもぅちょっと
紐やワイヤーなど巻き付けたり装飾して遊ぼうと思います☆



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2010-07-04 (Sun)
木漏れ日とスキップ
(2010 年8月上旬発売予定 13,440円 (税込))

木漏れ日とスキップ

笑顔がこぼれるピースフルな午後。
今日は晴れたね♪新しいベーカリーまで足を伸ばそう。
サロペットを大人可愛く。ナチュラルで優しいmomokoドールです。

[衣装]
ギャザーTシャツ、サロペットスカート、七分丈レギンス、ストール、Tストラップシューズ。
[ドール]
色白肌、ブラウンのショートボブ、横目、上マツゲ2本、アイシャドウモーブパール、瞳ウォームグレー、にっこりリップヌードベージュ。



木漏れ日とスキップ Beige Ver.

木漏れ日とスキップ Beige Ver.

笑顔がこぼれるピースフルな午後。
今日は晴れたね♪3時のお茶はお庭のテーブルで。
サロペットを大人可愛く。ナチュラルで優しいmomokoドールです。

[衣装]
ギャザーTシャツ、サロペットスカート、七分丈レギンス、ストール、Tストラップシューズ。
[ドール]
色白肌、ブラウンのロングカールサイドテール、横目、上マツゲ2本、アイシャドウモーブパール、瞳ウォームグレー、にっこりリップヌードベージュ。



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |