123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-14 (Sun)
昨日はスイーツデコの講習会に行って来ましたよん♪
今回は「イチゴの小物入れ」をデコりましたぁ゚+.(ღ ⋓‿⋓ ღ)゚+.

イチゴの小物入れ

こちら↑が材料 (*´∀`*)bでっす♪
「好きなよぅにデコって下さい」と言われましたが
好きなよぅに。。ってのが一番難しいですね (◉◞౪◟◉;;A

イチゴの小物入れ

んで、出来上がりがコチラ
かなり盛ってます (っ*´∀`*)っ

イチゴの小物入れ

ホイップは何回やっても難しい。。。
いつもの事ですが、後になって落ち着いて見ると
「ココをこーすればよかった…あーすれぱ良かった」と思うのですぅ
作ってる時は夢中だから、そこまで考えが回らないのよねぇ~
毎回、反省ばかりですな (´-ω-`;)ゞポリポリ

♡・*:.。.。.:*・♡・*:.。.。.:*・♡・*:.。.。.:*・♡

今回、プリザーブドフラワーの木野先生もいらっしゃったので
スイーツデコ講習が終わった後に「ドームボックス」を
作らせていただきましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
作った。。と言うほど何もやってないんだけどね ( ̄∇ ̄;)ははは

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーは以前から興味があったので
作れたし、お話しも聞けて嬉しかったです♪
来月もいらっしゃるのかな?! (´・ω・`)モキュ
また作らせてもらおぅ~♪



 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |
2010-11-02 (Tue)
Pinky Leopard
(2011年1月発売予定 13,440円 (税込))

Pinky Leopard

ひらひらフリルのバックスタイルがCute☆
ピンクの姫コートにレパード柄のキャミワンピがちらりとSexy♪
シャープでコケティッシュなmomokoドールです。

[衣装]
バックフリル姫コート、フェイクファーティペット、レパード柄キャミワンピース、レースショーツ、ロングブーツ。
[ドール]
色白肌、ミディアムブラウンのストレートポニーテイル、正面目、囲みアイライン、上マツゲ4本、下マツゲ、囲みアイシャドウゴールド、瞳アッシュブラウン、ふっくらリップヌーディピンク。

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |