12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-30 (Sun)
毎日、寒いですねぇぇ~
ママに風邪をうつされたよぅで、鼻水垂らしてまふぅ (´ ⊥ `;)
ここ2~3日、頭もガンガンしてて薬飲んでも効いてない感じぃ。。

Hollywood

明日は車庫証明書が出来るので、警察署に取りに行かなくちゃ~
そしたら車庫証明書や印鑑証明などを車屋さんに送らないとね☆

月末で忙しいのにやる事いっぱいだぁ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
風邪なんてひいてる場合ぢゃないのにね。。。
スイーツデコのお知らせなどもあるので、また後でUPします☆



【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | COM(-) | TB(-) |
2011-01-22 (Sat)
Rinは久しぶりかな?!
意気込んで外で撮ろうと頑張ったけど、陽が落ちてきてしまって
上手く撮れなかった ι(´Д`ι)

Rin

アップ ・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィ

Rin

以前に中野で安くGETしたジェニ服、まだ袋から出してなかったので
折角だから着せてみましたぁ~ 半袖で寒そうかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??

Rin

ボツ写真をまとめて編集し、誤魔化してUPで─(◔◞౪◟◔`)ノ─す☆


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2011-01-19 (Wed)
今年に入ってBLOGの更新が滞ってしまってるわ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ
何だかんだと忙しかったりもするジェニーですぅ

Christie

午前中、日差しが出てたので久しぶりにクリスティをパチリ☆
やはりこの子の肌の色は撮りづらい。。。




 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2011-01-07 (Fri)
以前に折れた所さんの左手首。。。
接着剤でくっつけたまま放置してたんだけど
ちゃんと接着してるか出してみたぁ

所さん

結果。。見た目は着いてたんだけど
触ったらすぐボキッと取れた il||li(;´Д`A
仕方ないので、また接着剤をつけて
テープをグルグル巻きにして包帯代わりに。。

これからも所さんを撮る時には左手を見えないように
撮るしかないかぁ  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |
2011-01-06 (Thu)
もぅ6日ですか。。。早いですね
結局、年末までにお部屋の大掃除も出来なかったし
食玩の整理も終わらないままですぅ (|||◔ิд◔ิ)

フィーラインファンシー

今年もダラダラの更新になるかもしれませんが
ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコです~♪




 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-01-01 (Sat)
新年、明けましておめでとぅございます。

2011年も幸せで実り多い一年になりますように!!
今年もよろしくお願い致しマァ━(人´ з`*)━チゥ♪


新年のご挨拶


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko  プレート 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |