12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-26 (Thu)
DOLL友達のI子さんから、とても素敵なカルトナージュのリボントレーと
フランス製のおリボンをプレゼントしていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)♪

とても綺麗なお花柄の布です~♪
写真では写ってないけど、側面の柄も素敵なのですよ "d(。ゝェ・´)!!

カルトナージュの小物入れ

おフランス製のリボンは、しっとりしてて手触りからして違うの!!
持っただけで質の良さを感じました・:*(〃・ω・〃人)*:・

トレーもリボンも、もったいなくて使えないわぁ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
汚れないうちにガラスケースの中へ飾りましたwww

I子さん 【★ありがとぅございます.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
大切にさせていただきますね♪




 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2011-05-25 (Wed)
今日は久々の晴れ間って感じかな?!
明日からまた天気が崩れるよぅだしぃ~ (;´ω`;)
雨が降ると頭痛持ちのジェニーは気圧の変化で頭がズキズキするし
ぶつけて打撲した足の指もまだ治らなくて痛み出す。。。
暑いのは苦手だけど、カラッとした風の気持ち良い天気になって欲しいな☆

ポップアップワールド・ピンキードゥードルプードル

バックの板に花柄の壁紙を貼ったので、テストで撮ってみたんだけど
写真を加工したら全然見えなくなってしまったぁぁ
┓((-⊥-。三。-⊥-))┏  意味無いぢゃ~ん



【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-05-23 (Mon)
小さいパーツばかりを作っていたスイーツデコだけど。。。
出来上がったパーツを使って簡単なのを作ってみましたよ☆

イチゴケーキ

イチゴケーキ です。+.゜d(*゚௰ˇ*)
一応ストラップも付けてぶら下げられるよぅにしてみました♪



 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |
2011-05-18 (Wed)
相変わらず夜中にデコパーツ作りしてますww

今回はプリン作りです☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
この写真だと比較がないから大きさが分からないよねぇ~  ̄ω ̄A;
一番大きいサイズでも直径16mmで、小さいのだと直径3mmのもあります☆

プリン

カラメル代わりにガラス絵の具をかけて乾かし中㌨ダ (◈'x`♣)b
ガラス絵の具が乾いたらニスを塗って完成~♪

今度は色や粘土を変えてチャレンジしてみよぅ



 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |
2011-05-13 (Fri)
ここのところ雨が続いてたので
スイーツデコのパーツ作りをしてました☆

ブルーベリー、イチゴ、クッキー、チョコ等。。。
薔薇も上手く作れないのでいっぱい練習 (´∀`;●)

スイーツデコ パーツ

ちっちゃいものをチマチマ作ってたり見てるだけで
憂鬱な雨の日も幸せな気分です ゚+.(o´∀`pq)゚+.

リボン

あと最近ハマってるのがリボン作りwww
スイーツデコのストラップの飾りに付けようと思って
時間がちょっと空いてる時に作り置きしています♪
買い物に行った時に可愛いリボンを見かけると
つぃつぃ買ってしまいます (⊃∀`* )エヘヘ♪



 
| スイーツデコアート | COM(-) | TB(-) |