12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-31 (Sun)
「みんなでつくるmomokoドール2011」の全ての仕様が
決定したそぅです。+.゜d(*゚௰ˇ*)

みんなでつくるmomokoドール2011

嫌いなタイプではないけれど、これがDOLLになったら
イメージがだいぶ変わるかもね。。。(∀ ̄;)

みんなでつくるmomokoドール2011

で、衣装は
微妙な感じ。。。完成品に期待しましょう



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2011-07-30 (Sat)
o´ω`)ノ нёιιο♪ 今日の関東は暑いですぅ~
昨日までは雨でジメジメしてたけど、やっとお日様が出ました☆

東北地方ではまだ雨が降っているよぅで、天気予報では
記録的な豪雨と言っておりましたが。。。。
はん濫している河川もあり、洪水の危険性が高くなっているそぅですが
充分にお気をつけ下さいネ ゙d(ΘェΘ*)

ハッピーエブリデイ

ちょっと夏らしい写真をと思い、向日葵とハッピーエブリデイをパチリ☆

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-07-26 (Tue)
発売10周年を迎えたJTの缶コーヒー「ルーツ」
7月初旬よりルーツのボトル缶に『ルパン三世』プルバックカーの景品がついてくる!


って事でオマケ欲しさに買いました (〃^ิ艸^ิ〃)

ルパン三世 プルバックカーコレクション

Roots ルパン三世 プルバックカーコレクション 1st TV Ver.

恥を忍んで売り場を陣取りプルバックカーを物色したんだけど
欲しかったやつが見当たらなかったので↑コレを選びました (;´ω`;)



只今 「JT ルーツ10thアニバーサリー Rootsアロマボトルシリーズ
ダイブ製「ルパン三世フィギュア」必ず手に入る!!キャンペーン」
やってます☆

ダイブ製「ルパン三世フィギュア」
※実際の商品とイラストは異なる場合がございますのでご了承ください。

プルバックカーに同封されたリーフレットの補助券5枚+現金3000円で
ダイブ社製『ルパン三世フィギュア』が必ず手に入るらしいんだけど。。。
アチコチ調べても、どこにもこのフィギュアのサイズが書いてないのよねぇ



【タグ】 ルパン三世  プルバックカー  おまけ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2011-07-22 (Fri)
ミシュカちゃん、スクーターを飛ばして到着です (*´(I)`b)b

Mishka

「ノーヘルでスッ飛ばして来たから、髪の毛グチャグチャになっちゃったわぁー
良い子はマネしちゃいけません!!!

恐い顔が余計に恐くなってるわ  ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!
で。。。何をそんなに急いでたかと言うと

トマト狩り ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

Mishka

「トマト大好き~ この真っ赤に熟れた時の味がたまらないのよねぇ~」

実際はミニトマトでも、ミシュカには巨大トマトだねぇ (〃^ิ艸^ิ〃)
この後、友達が来たのでトマトとキュウリを採ってあげました☆





【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |
2011-07-20 (Wed)
何回撮っても可愛く撮れないギャヴィンです (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

ここんとこ天気も悪いし、やっぱセット組みたいなぁ~
1/6ドールハウスのセットが欲しいけど
ヤフオク見たら、めちゃ高いっっ ┓(´ ⊥ `;)┏
自分で作るにも技術がないしィ~
勉強して作るかな。。。 (´-ω-`;)ゞ

ギャヴィン

先日、アキバに行った時にまたアゾンを覗いて
他のDynamite Girlsが安くなってないか見たんだけど
全然、変わり映えしてなかったぁー ( ̄д ̄;)

それにアキバのアゾンの店員って変な感じの人が多いっ!!!
先日はムサイ野郎ばかりで愛想もないし、
前に行った時も店員同士がケンカっていうか
客の前でもブチブチと文句言い合ってたりしたしぃ~
ゆっくり見ていたいのに、居辛い感じなんだよね。。。
せっかく、店内が広くて明るくなったのに店員で壊してる!!!
そこんとこ改善して下さい  {{p(●`□´●)q}}

【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2011-07-19 (Tue)
メロキュンマリン
2011年7月発売予定 13,440円(税込)

メロキュンマリン

マリンスタイルもキュンキュンに可愛く♪
レース×ダメージデニムをトリコロールカラーで。
街にいても潮風を感じる、爽やかキュートなmomokoです。

[衣装]
レーシーチュニック、ダメージショートデニム、リボンカチューシャ、カジュアルハーフブーツ。

[ドール]
色白肌、ブラウン&ブロンドMIXのゆるウェーブロング、正面目、上マツゲ2本、下マツゲ、下アイシャドウ/アイシャドウピンクベージュ、ふたえラインローズ、瞳ブラウン、ふっくらリップパステルローズ。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


ここのところのmomokoと比べると、とても無難って言うかまともな感じ~
でも、この子「メロキュンマリン」とマリンを謳っているけど
ジェニーには全然マリンスタイルに見えないけどォ… 6(* ̄_ ̄*)ムーン

最近のmomokoは好みの子が出なくて、かなり引いてました。。
ってかセキグチになってから、数体しかお迎えしてないよ
どの子も個性的にしよぅとしていても、個性っぽく感じないしィ
発売日が多過ぎてネタが尽きたのか?! σ(´(ェ)`;)
やっぱりmomokoはペットワークス時代が一番良かったなぁ
momoko離れしている人が多いのに気付かないのかな ┓(´ ⊥ `;)┏





 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2011-07-16 (Sat)
毎日、暑いねぇ~   '`ァ'`ァ (l|iA′Д`)Q '`゜タ'`゜タ
今日は友達ん家へ行って来ました☆
ディックが暑そうだったので半袖Tシャツに着替えさせましたよ

ディック

ディック 「いくら半袖に着替えたからって
      こんな暑い中、ダッシュボードはキツイぜ。。。






【タグ】 ディック  JPSS  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-07-13 (Wed)
今日はアキバに行って来ましたよ~
アゾンを覗いて、サマージャンボ宝くじ買って
車に戻ろうとしたら。。。。。
ん?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ)) こ、これはっ!!
ずーーーーっと探していたPSPのガチャを発見♪
やったぁ~ Y(´∀`Y) やったぁ~♪
でもパーキングで小銭を出しちゃってたので
手持ちの小銭が少なくて2回しか出来なかったぁ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

タカラトミーアーツ
PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

GETした色は「ラディアント・レッド」と「パール・ホワイト」

ディック

クソ暑い中、いつもジェニーの車を守ってくれている
ディックにプレゼントしました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

PSP PlayStation Portable マスコットコレクション+

なかなかよく出来てますよぉ~ (*´・ω-)b
1/6サイズにはチョット大きい感じですが
そんなに違和感はない程度です☆

ニンテンドー3DS

9月には「ニンテンドー3DS」のガチャが出るらしいです☆
やっとPSPを見つけたというのに、今度は3DS探しが始まるのか。。。
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ






【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ  ミリタリー系  ディック  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2011-07-10 (Sun)
この暑さ、どーにかならないのかしら。。。 ( ・ิω・ิ;;)
気力&体力(いつもナイけど…)を確実に奪ってゆく

フィーラインファンシー

DOLLのワンピや浴衣を作りたかったんだけどなぁ~
写真撮影用の背景も制作するつもりだったのにぃ…
こんなに暑いと何もする気しなーい <(ФεФ;)>




 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2011-07-08 (Fri)
今日も暑いですねぇ~ (´∀`;A
大掃除なんてやれる状態ではないですよ…

□_ρ(д・`。) とりあえずBLOG更新・ポチッ♪

リカちゃん

いつも変わり映えしない写真ばかりで (*;ω人)ゴメンナサイ

以前に作ったワンピ…
生地を変えてギャヴィン用にもぅ一着作ろうかな~





 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2011-07-06 (Wed)
DOLL写真を撮る意欲は一応あるんだけど
連日、出掛けっ放しで撮ってるヒマがない。。。
しかも、この暑さぢゃ撮るにしても熱中症にもなりかねないしねぇ
夜中でも部屋でゆっくり撮れるよぅな設備が欲しいな☆

mimi

まずはスペースの確保をするのに、部屋の大掃除から始めないとォ il||li(;´Д`A
物置化している寝室にはまだ整理されてないDOLLのOFや食玩が山積み~
冬は「暖かくなったらやろぅ…」って言ってて、今は「涼しくなったらやろぅかな…」状態
気合入れて頑張って片付けるか (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ




 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2011-07-01 (Fri)
せっかくお迎えしたギャヴィンちゃんだけど、なかなか撮るヒマがなかったー
忙しい月末を乗り越え、やっとこ撮影。。と思ったら天気が悪っっ (|||◔ิд◔ิ)

Gavin

何だかこの子…実物はめちゃ可愛いのに、撮るのがすごく難しいぞぉ~ il||li(;´Д`A
ジェニーの腕のせぃなのか。。。 天気のせぃなのか。。。 カメラのせぃなのか。。。

Gavin

とりあえず色んな角度から見て、どれが一番良い顔か~
じっくり研究する時間が必要だな  ε=(>д<`;)

Gavin

今回はmomoko ver.04DAsw 「キャラホビ2004」限定 TODAY'S momoko
サキちゃんのOFを着せてみました~

Gavin

この子、おでこが広いから前髪があった方が可愛いかも…(-ノ∀-) ボソッ





【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |