123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-29 (Tue)
またガチャです d(ё因ё)b
DOLLに使えそうな物やGUN系を見るとつぃやってしまいます…

THE銃 Part17 対戦車ライフル編

タカラトミーアーツ 「THE銃 Part17 対戦車ライフル編」
出たのはスナイパーライフルタイプの「SR/RM-0703」

弾をマガジンに詰めてライフルにセットします☆
トリガーを引くと、なんと弾が発射されるんです!!
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )
しかも横に付いてるレバーを引くと排莢され次の弾が装てんされる仕掛け!!
このサイズでここまで出来るとは щ(゜ロ゜щ))
初めてやった時は思わず「スゲー!!」と叫んぢゃったよww

THE銃 Part17 対戦車ライフル編

ディックに持たせてみました (=´∀`=)ニマー♪
なかなか似合ってますww




 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2011-11-25 (Fri)
「プレイステーション ヒストリーコレクション1」のガチャやりましたぁ
2回やって出てきたのは「プレイステーションSCPH-1000」と
シークレットの「プレイステーション(ブルー)DTL-H1000」でした☆

プレイステーション ヒストリーコレクション1

タカラトミーアーツ 「プレイステーション ヒストリーコレクション1」

ノーマル4種+シークレットバージョン2種で、全6種あるそぅです☆

ジェニーが当てたこのブルーのシークレット(DTL-H1000)にだけ
ソフトが付属してないので何か損した感じぃ… (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

プレイステーション ヒストリーコレクション1

コントローラーコネクタとメモリーカードを差し込めますww
フタを開けるとディスクも入れられます "d(*´ェ`*)

プレイステーション ヒストリーコレクション1

1/6スケールなのでDOLLにピッタリでしたよん o(´∇`*o)♪

でも、うちには1/6のテレビがないのでゲームで遊べないよぉ~
(〃_ _)σ∥イジイジ



 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2011-11-24 (Thu)
先日、ママが町内の婦人会の催しで、タオルでウサギを作ってきました♪
けっこう若いママさんや子供たちも沢山集まって賑やかだったらしいですよ~

ウサギ

↑ママが友達のウサちゃんたちも並べて写メで撮って来ました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

みんな同じに習ったのにそれぞれ違う表情ってのが面白いですねぇ~
ちなみにママが作ったのは水色のウサちゃんです /(。=・x・b)b




 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2011-11-17 (Thu)
激安のデイライトを見つけたので車に取り付けよぅとしたけど
ヒューズボックスから電源を取ろうとして挫折。。。
エンジンルーム内にイグニッション電源は無いらしい (-(工)-;)

Dick

車内に配線通してやるしかないなぁ~
面倒臭そうなので、今は放置状態 ┓(´ ⊥ `;)┏
いつになったら付けられることやら。。。




【タグ】 ミリタリー系  ディック  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |