1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-29 (Wed)
お腹を押すとチュッチュッと鳴きますwww
赤ん坊のオモチャ?? (ΘωΘ)

ウサギ玩具


 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2012-02-21 (Tue)
幼少の頃から抱いて寝ていたぬいぐるみの「くまごろう」がボロボロになってしまって
今まで何回も手術をしてきたんだけど、もぅ施しようがない程になってしまったので
抱いて寝るのを断念しました。。。(◞‸◟ㆀ) ショボン

くまごろうに替わる、抱き枕になる大きなぬいぐるみが欲しい。。。と探していたら
以前にIKEAで見掛けたのが気になって、買ってきちゃいましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

レオン

名前は「レオン」と名付けました "d(*´ェ`*) オスの設定ですwww
ワンコは苦手だけど、ぬいぐるみだから気にしな~い♪♪~<(ФεФ;)>

レオン

せっかくなので犬服を買って着せてみましたww
ジーンズ&Tシャツ です (*´(I)`b)b

レオン

分かりづらいけど…Tシャツの背中とジーンズの裾にドクロマークが付いてます♪
ドクロマーク好きです♪ 超カッ㌜ヨ!(ノд<。`)ノ)`ω゚) .。:・

レオン

犬服を着せたら、めちゃ可愛いです (〃^ิ艸^ิ〃)
しかも抱き枕としても大きさが丁度イイし、フィット感が抜群 d(。ゝェ・´)
布団の中で電気毛布で温めておくと、体中がポカポカに温まって(綿だから??)
肌触りもふわふわで、この子を抱いて寝るとぐっすりと眠れます~♪
この子は当たりだったなぁ (ღ ⋓‿⋓ ღ) ふふふ



【タグ】 ぬいぐるみ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2012-02-17 (Fri)
ショッカー戦闘員

世界征服を企む謎の国際的秘密組織「ショッカー」の戦闘員です d(>д≦`*)
右手を挙げてる姿を見ると「イーッ!!」といぅ声が聞こえてきそぅ~www


【タグ】 ショッカー  ミニチュア 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2012-02-11 (Sat)
Too Much Too Young

2012年2月発売予定
13,440円(税込)

Too Much Too Young

誰にも流されない強さが欲しい。
パパだって若い頃は、って古ぼけたアルバム開く。
スリムスーツでルードボーイテイストのmomokoです。

[衣装]
ジャケット、シャツ、ネクタイ、ベルト、スリムパンツ、ハイカットスニーカー。

[ドール]
色白肌、プラチナブロンドのベリーショート、正面目、上マツゲ2本、囲みアイシャドウライトグレー、瞳水色、目頭アイシャドウホワイトパール、ふっくらリップヌーディピンクベージュ。

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2012-02-08 (Wed)
夕飯の買出しに出かけたスーパーでガチャを1回だけww

ヤエヤマセマルハコガメ

フルタ&海洋堂 チョコエッグ 日本の動物コレクション 第5弾
No.130 「ヤエヤマセマルハコガメ」

ヤエヤマセマルハコガメ

石垣島、西表島にすむ陸性のカメ。
腹甲に蝶番があり、おどろくと頭・手足を引っ込め腹甲で完全にフタをすることができる。
林床や草地を歩いてミミズやカタツムリ、昆虫や木の実をたべる雑食性。
車にひかれた動物の死体を食べに道路に出てくることもある。
国の天然記念物。

ヤエヤマセマルハコガメ

庭の葉牡丹の上を散歩中 ヽ(◎´∀`◎)o
手足の動作の形が・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィです♪

マン盆栽で使えるかも (=´∀`=)ニマー♪
またあそこのスーパーに行ったら、このシリーズやってみよう~


【タグ】 ガチャ  チョコエッグ  ミニチュア  海洋堂 

 
| ガチャ > チョコエッグ | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
今日(6日)はアキバへ行って来ましたぁ☆
いつもは車なんだけど、今日は珍しく電車で行ったので
駐車場の時間を気にせず(1時間ごとに料金支払いしなければならないので…)
あいにくの雨でしたが、覗きたかった所は全部回ってきました (っ*´∀`*)っ

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

「GUNDAM Cafe (ガンダムカフェ)」の前を通ったのでパチリ☆

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

GUNDAM Cafe入り口に立っているガンダム

GUNDAM Cafe ガンダムカフェ

店内には入らなかったけど、一応メニューもパチリww

AKB48 CAFE&SHOPS

ついでにお隣の「AKB48 CAFE&SHOPS」も "d(。ゝェ・´)!!

シンガマジック!

で。。。GETしたのは、この「シンガマジック! デュエット シーグリーン&パピー」だけww
シンガマジック、前から欲しかったんだけど、デュエットが新発売してたので買っちゃいました♪
お腹を押すと口をパクパク開けて歌ったり、おしゃべりしたり超カワイィ━。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。━ッよん

アチコチ回ったんだけど、以前のラジオ会館に入ってた店舗が
引越しの時に商品の整理をしたのか(?!)新しく移った店では
ありきたりの物しか置いてなくて、何だかつまらない...ρ(ಹεಹo)

最近のアキバは小奇麗になっちゃって、怪しい感じがなくなってしまったー
昔のアキバが好きだったのになぁ… これも時代の流れなのか (◞‸◟ㆀ) ショボン



【タグ】 ガンダム系  アキバ  ぬいぐるみ 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-02 (Thu)
昨日、回転寿司に行った時に、店内に置いてあったガチャです (*´(I)`b)b
ボディとレンズがセットになっているので、レンズ交換が楽しめますww
ホンモノのカメラのホットシューカバーとしても使用可能です!

PENTAX 一眼レフカメラ ミニチュアコレクション

タカラトミーアーツ PENTAX 一眼レフカメラ ミニチュアコレクション
「PENTAX K-5 Limited Silver + smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」

みなこ

みなこに持たせてみたけど、カメラは1/3scaleなので
やはり1/6DOLLには大きいね。。。 (´-ω-`;)ゞ




 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |