12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-23 (Fri)
今日は一日中雨ですぅぅ (|||◔ิд◔ิ) 寒いわぁ~
明日は良い天気になるかな??

ウッディも空模様が気になるよぅです…

リボルテック「ウッディ(トイ・ストーリー)」

海洋堂 リボルテック 「ウッディ (トイ・ストーリー)」

【タグ】 ウッディ  トイ・ストーリー  リボルテック 

 
| リボルテック > トイ・ストーリー | COM(-) | TB(-) |
2012-03-17 (Sat)
リカちゃん、フランスに来ております ヽ(*♛∇♛*)o

リカちゃん

しかし、こんな衣装でフランスの街を歩くのは恥ずかしくないのでしょうか?! σ(´ x `;*)
フランス人もビックリでしょうね  ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2012-03-13 (Tue)
3/11 「スイーツデコ文化祭」と同日、下の会場で開催されていた「I・Doll Vol.34」
入場券をいただいたので覗いて来ましたぁ *:.。☆..。.(´∀`人)♪
ゆっくりは見ていられなかったので、早足で全体を流して見てきました☆

I・Doll

と、言いつつもミリタリー系の所では足が止まり、ちょっとお買い物ww
大好きなピストルや手榴弾などをGET━━d(。ゝェ・´)━━!!

ディック

ガバメントはディックにプレゼント♪
今までライフルばかり持たせてたけど、こっちも似合うね ヽ(◎´∀`◎)o


 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)
昨日の「スイーツデコ文化祭」の時のお話しです。+.゜d(◎´∀`◎)
会場のセッティングのために、朝7時前には浅草に到着~
薄明るい空の下、東京スカイツリーが間近にそびえ建ってました☆

東京スカイツリー

昨日も書いた通り、持ち場の受付を離れられなかったので
会場内の写真を殆ど撮れなかったけど、近くに展示してあった協会の展示物は
お客様の様子を伺いながら撮ってました (*ノ∀`*)ゞ

「mignardise」タナカくんの作品 とショッカーたち

「mignardise」タナカくんの作品に勝手にショッカーたちを絡めてパチリ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
美味しそうなスイーツに囲まれて、ショッカーたちも嬉しそうwww

「mignardise」タナカくんの作品 とショッカーたち

ショッカーマニアたち… マカロンの奪い合いか?? (Д`|||ノ)ノ

ベアブリック ショッカー 

ベアブリックショッカーはチュッパチャプスをGET "d(。ゝェ・´)!!
何故か、得意気な顔に見えるから不思議ですww


お隣の会場では「キャットショー」が開催されていたので
時間を見計らって、ちょっとだけ覗かせてもらいました♪
「キャットショー」に出場するだけあって、可愛くて素敵なネコちゃんたちが
いっぱい集まっていました (=^①ェ①^=) ニャァ---ン
甘えん坊のソマリが居て、ナデナデさせてもらいましたよん♪

下の会場では「I・Doll Vol.34」が開催されてました゚+.(o´∀`pq)゚+.
ジェニーとしては、是非ともこっちも行って見たいwww
そしたら、入場券をいただいたので大喜びで下の会場へ

つづきは後でUPしまーす (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪


【タグ】 ツミコレ  ベアブリック  ミニチュア  ハンドメイド  イベント  スイーツデコ 

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-11 (Sun)
本日、開催された「スイーツデコ文化祭」
無事終了致しましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o

ご出展いただいた作家様、ご来場下さったお客様方。。
m(@´_`@)m お疲れ様&ありがとぅございました☆

スイーツデコ文化祭

ジェニーは入場受付をやっていたので、次々とお客様がいらして下さり
写真を撮ってる余裕が全然ありませんでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
終了間近、お客様が少なくなってきたところで会場の模様をパチリと一枚☆

作品は「スイーツデコ・アート協会」のブースだけ撮ってきましたぁ

「POPWORK」ジャジャさんの作品

↑ 「POPWORK」ジャジャさんの作品(ミニチュア)

「mignardise」タナカくんの作品

↑ 「mignardise」タナカくんの作品


✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦


次は「フェイクスイーツデコ コレクション2012TOKYO」(仮称)
2012年7月14日(土)、15日(日)に予定しております。
入場料:2日共通1,000円
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)

『出展者募集中です!』
出展詳細は↓コチラをご覧下さい。
http://ameblo.jp/sweetsdecoart/entry-11102551761.html


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-10 (Sat)
3月のスイーツデコのイベント「スイーツデコ文化祭」 いょいょ明日、開催です~♪
みなさん、是非遊びに来て下さいネ (*´・ω-)b


Sweetsdeco Art Cultural Festival
2012年3月11日(日)

スイーツデコ文化祭

人気スイーツデコ作家多数出展!

作品展示、販売
またミニワークショップ、デモなど広く楽しく一般の方にも
フェイクスイーツにふれていただける参加型のイベントです。

今年は新たに男子スイーツデコ部をつくりました!



2012年3月11日(日)
スイーツデコ文化祭
(入場料500円)

日時:2012年3月11日(日)
時間:10:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター台東館
 (台東区花川戸2-6-5)
協賛:
株式会社パジコ
株式会社アンジュ
株式会社ワンスイン


詳しくは↓コチラでご覧になれます。
スイーツデコアート協会ブログ
http://ameblo.jp/sweetsdecoart/


 
| スイーツデコアート > お知らせ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-06 (Tue)
DOLLネタがないし、DOLL写真を撮ってないので
だいぶ前に撮った写真に背景を合成してみましたぁ~

くるみ

カフェでバイト中のくるみちゃんです d(>д≦`*)

合成写真を作ってるヒマあれば、写真を撮り下ろせよ…って話しですが (´∀`;A
いゃいゃ…これは、合成写真編集の練習として作ったのですぅぅ~
合成写真の練習として、これからも度々、昔撮った写真が登場すると思います☆

しかし、今考えると何故、画像をこんなに小さくしてたんだろぅねぇ
原版もなくなってるし(何処かに保存してるハズなんだけど…)

食玩はリーメント 「夢の!! アメリカンライフ」 NYのおしゃれカフェ なのですが
背景は、パリのよぅです☆ ルーブル美術館が写ってるしぃ (*ノ△♋*) アチャァ~



背景だけを変えて、もぅ1つ作ってみましたぁ~

くるみ

店内と野外では雰囲気が変わりますネ ゙d(ΘェΘ*)
合成するにも、背景選びが一番大変だわぁ~


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  1/6  ミニチュア  食玩  リーメント 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |