12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-31 (Tue)
スマホのカメラに「エフェクト撮影」ってモードがあったので試し撮り☆
今回のモデルはリビデMINISのミシュカちゃん♪

Mishka

上下にくっきりとフィルターみたいのがかかってるけどナンだ?? σ(ё(ェ)ё;;)
たしか「ジオラマ」モードってので撮ったと思ったけど。。。
って…覚えてなきゃ試し撮りになんないぢゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Mishka

こちらは「セピア」モードです (*´Θ`)b
暗いところで撮ったせいか、セピアでも色が悪いですねぇ~
でも夜中に部屋の蛍光灯でこれだけ撮れればマシかな☆
いつものコンデジだったらピンは合わないし、色も悪くて
絶対にボツ写真しか撮れない環境なのにね。

今度は昼間に部屋の中と外撮りをしてみよう☆
スマホカメラの試し撮りは、まだまだ続きます。。。


【タグ】 ミシュカ  リビデミニ  LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls MINIS > Mishka | COM(-) | TB(-) |
2012-07-28 (Sat)
スマホで撮った写真をデコできるアプリを使ってテストで作ってみました☆
画像のフィルタをビビットにして、フレームやメッセージスタンプなどを選択して完了~
簡単にデコ写真が出来上がるけど、やはり写真の画質が悪い (₌ᅌᆾᅌ₌)
しかも、スマホのカメラで撮った写真をアルバムから選択する時に
正方形にしかトリミングできない (-(工)-;) 画像が大きいのか?!

Gavin

画質は悪いけど、トイカメラで撮った風だと思えば、これはこれで味があってイイのかも。
まぁ、ずっと更新をサボってるよりは、お手軽に撮れる写真を載せられてヨシとしようww


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-07-16 (Mon)
7/14、15 に開催された「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」 無事終了致しましたぁ☆

ご来場下さったお客様、ご出展いただいた作家様、ゲスト作家様、協賛・提供していただいた企業様
m(@´_`@)m お疲れ様&ありがとぅございました☆


15日はジェニーの叔母やイトコたちも来てくれました♪
みんな楽しんでいってくれたみたいで良かったです (▰˘◡˘▰)

イベント中は何かとバタバタしていて、お買い物できるかなぁ~と心配してたのですが
持ち場の受付をちょこちょこと抜け出し、GETしてきた物を紹介しまーす♪ (´∀`pq)

twinkle*time さん

twinkle*timeさんの夜店のストラップです (*´(I)`b)b
ジェニーの好きな、たこ焼きとリンゴ飴だよぉ~♪ ミニ風鈴もめちゃ可愛いの!!
今の時期にピッタリでしょ☆ すぐ携帯に付けてイベント中ずっと持ち歩いてましたww

twinkle*time さん

このまま食べてしまいたくなるよぅな、楊枝付きのたこ焼きww
twinkle*timeさんは浴衣を着て販売してたので、ホント夜店に来たみたいでした♪
浴衣がとても似合っていて素敵でしたよぉ~。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.



水玉バンビ さん

水玉バンビさんのストラップ色々㌨ダ (◈'x`♣)b
3月のイベントで買えなかったので、今回は絶対にGETしようと意気込んでおりましたww
前日の設営時から水玉バンビさんのブースにてチェックしまくりで邪魔だったと思います…
m(llllдllll)m・・ゴ、ゴメンナサイ
おかげで2日がかりで、これだけ買えました♪

水玉バンビ さん

今回ので特にお気に入りなのが一番手前のナッツ系が乗っているやつです♪
大人な感じでヵナリ━d(。ゝェ・´)━ィィ

バックチャームも買ったので、どのモチーフをどぅ付けようか後の楽しみが増えました♪
それはそれで、出来上がったらまたUPしますネ♪ d(ФωФd*)



Chemical さん

Chemicalさんのイチゴネックレス (*´∀`*)bでっす
イベント2日目の終わりに近づいてきた頃、やっとゆっくり見て回れた時に
一目惚れして迷わず購入しちゃいました~♪

イチゴにフォークが刺さってて (*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
チョコの付き具合も良い感じですww
袋に入れてくれよぅとしたけど「今、していきまーす」と、そのまま首にかけて帰りました♪



Handmade*World さん

Handmade*Worldさんのクッキートラップです 。+.゜d(・ω・´。)
ハート、クマ、ワンコの3種をGETしましたよー☆
プレゼント用に買ったので、袋出しせず撮ったから反射で見辛くてスミマセン…

そぅいえばジェニーのイトコもワンコの買ったって言ってたなぁ
さすが選ぶモノが似てるわ (=´艸`= )プププッ



以上が今回のデコスペでジェニーがGETしたモノたちで~す☆
忙しかった割には買ってましたね (⊃∀`* )エヘヘ♪

いつもイベントで素敵で可愛いモノたちを目の当たりにすると
ジェニーも作りたいなぁ~という気持ちが湧いてきます♪
来月のお盆が過ぎたら、ちょっと時間が出来ると思うので
トライしてみようと思ってます~



 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-15 (Sun)
本日「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」の1日目が無事終了しました☆
お暑い中、足を運んで下さってありがとぅございます♪

1日目の今日は開場時間と共に、沢山のお客様が入場されて
会場内は熱気に包まれておりましたぁ~
昼過ぎくらいまでは、入り口からブースが全然見えない程のお客様でした。。
その雰囲気を写真に収めたかったのですが、撮ってる余裕がなくて
だいぶ空いてからの撮影となってしまいました (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」

ジェニーはというと、案の定ずっと受付にてチケット販売に勤しんでいましたww

明日(15日)も会場でお待ちしております♪
是非、遊びに来て下さいねっ "d(*´ェ`*)


「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」

2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 (入場券は当日発売)
中学生以下入場無料(中学生は学生証提示にて)
時間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館 (東京都台東区花川戸2-6-5)

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-13 (Fri)
今日は明日、明後日のイベント「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」の
設営に行って来ましたよぉ~ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
けっこう、みなさん来るのかなと思ったけど、予想より全然少なかったです。
みなさん、当日セッティングなんですねぇー って事は明日は朝からバタバタしそぅです。

フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO

↑コチラは「スイーツデコアート協会」のブース 展示のみです (*´(I)`b)b

ジェニーはたぶん一日中、受付に居ると思います。。。
お客様の状況を見ながら、チョロチョロと受付を抜け出し物色するつもりですww
お買い物できるとイイんだけどなぁー (=´∀`=)ニマー♪

東京スカイツリー

会場が浅草なので、隣駅にある東京スカイツリーがとても近くに見えます♪
皆さま、是非遊びに来て下さいネ (*´・ω-)b


「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」

2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 (入場券は当日発売)
中学生以下入場無料(中学生は学生証提示にて)
時間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館 (東京都台東区花川戸2-6-5)

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-11 (Wed)
エポック社 「猫ジャンプ! ストラップ」
第二弾♪ 今度は「ミケネコ」をGETしましたぁ~
めちゃ萌え(♡´∀`♡)ですぅぅ

猫ジャンプ! ストラップ

食らいつくような、この真剣な目がたまりませんww

猫ジャンプ! ストラップ

ポーズは全5種同じよぅです。+.゜d(=①。①=) ふにゃ
だけど、模様が違うだけで雰囲気が変わるね

猫ジャンプ! ストラップ

背中が反って猫背ぢゃなくなってるしぃ~
足の開き具合もサイコーww はははっ (*ノ♉ฺ≦*)σ

猫ジャンプ! ストラップ

うつ伏せにしても可愛いです♪
スライディングポーズ?!

猫ジャンプ! ストラップ

あ…こっちは仰向けにして撮ればよかった (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

今月末にスマホに変えるから、このストラップその時に付けようww
ぶら下がってたら可愛いよねぇ (=´∀`=)ニマー♪


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-05 (Thu)
今日もムシムシと暑いです。。
なのにウッディはトレードマークのカウボーイハットもかぶらず
外でご機嫌にポーズをとっていますよぉ~
暑さでイカレてしまったのでしょうか?! σ(´(ェ)`;)

リボルテック トイ・ストーリー「ウッディ」

海洋堂 リボルテック トイ・ストーリー「ウッディ」

リボルテック トイ・ストーリー「エイリアン (リトル・グリーン・メン)」

海洋堂 リボルテック トイ・ストーリー「エイリアン (リトル・グリーン・メン)」

エイリアンのリトル・グリーン・メンも元気です。
このキャラ好きです。 可愛いなぁ~ ( 〃´艸`) ふふふ♪

【タグ】 ウッディ  リトル・グリーン・メン  トイ・ストーリー  リボルテック 

 
| リボルテック > トイ・ストーリー | COM(-) | TB(-) |