12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-31 (Fri)
久しぶりのナタリーです (*´Θ`)b
相変わらず、この子の髪はまとまりがつかないなぁ~

ナタリー

やはりスマホカメラだと、DOLLの目にピントが合わせずらい。。。
つーか全然合ってくれない 。o゜(p>□<q*))゜o。
接写設定でも、この大きさを撮るにはキツイね (;´д`;;A)


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2012-08-30 (Thu)
せめて、スマホのカメラででも毎日DOLLを撮ってUPしようと思ってるんだけど
なかなか出来ないもんですねぇ (;´д`;;A)

洋服を着せてない子が多いので、すぐに撮ることが出来ない。。。
今度、時間が出来たら洋服着せておかなくちゃ~
バストアップの構図なら、下は着せなくてもバレないかな ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイ

Gavin

ギャヴィンは大人っぽくもなるし、ツインテールだからキュートにもなるので
撮り方によってどっちになるかけっこう楽しい被写体ですww
今回はセピアにしてみました☆


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-08-28 (Tue)
運動不足なので今日はレイクタウンに行って遊んできましたぁ
あれだけ広いと、なかなかいい運動になりますよ。。

ユザワヤでは結構な時間ウロウロしてましたよww
あーゆぅ所は見てるだけでも楽しいねぇ~ (´^ิ∀^ิ`*)♬

UniBEARsityタブレット & キーケース

ユザワヤの向かいにあったディズニーショップも楽しかった♪
ディズニーキャラに疎くてよく分かってないのですが「UniBEARsity」というキャラの
タブレットケースがデコってあって可愛かったので買っちゃいました o(´∇`*o)♪
「UniBEARsity」のプリンとパフィーというベアだそぅです☆
中には、ハート型のイチゴ&カスタードミントのタブレットが入っています。
ケースがちょっと大きめなので、サプリメントや小物入れに+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイジャナーイ!!
早速タブレットを取り出し、頭痛薬や歯間ブラシなどを入れてみましたww

あとはバッグ屋さんで、猫模様のキーケースをGET☆
今まで使ってたRodyのキーケースがだいぶ汚くなってしまったので
丁度、買い替えよぅと思ってたところに可愛いのが見つかり良かったです~♪


 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2012-08-18 (Sat)
ママが友達に、毛糸で編んだ帽子型のマスコットをもらったと言うので
見せてもらったら、丁度DOLLにピッタリの大きさだったので被せてみましたww

サキ&くるみ

マヂ、ジャストフィットでめちゃ可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━ぢゃん!!
ママも可愛いと絶賛で、その友達にDOLLに被せたのを見せたいから
ママの携帯でも写真撮っておいて~なんて言ってた (=´艸`= )プププッ

この帽子、マスコットでぶら下げるのにボールチェーンとか付いてたけど
今度はDOLL専用に編んでくれないかなぁ~と淡い期待をしておりますww


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2012-08-08 (Wed)
リーメントの「ぷちサンプルシリーズ」が10周年だとかの話しを聞いてたら
急に食玩で遊びたくなって、ガサゴソと食玩をしまっている棚を物色。。。
あぁこんなのあったなぁ~と懐かしい食玩がいっぱい出てきた☆

当時はハマって買いまくってたけど、今よく見るとけっこう雑な作りですねぇ
と言うより、ここ何年か精巧なミニチュアを見る機会が多かったので
目が肥えてそぅ感じるだけなのかもしれませんが。。。(´-ω-`;)ゞ

I LOVE HAWAII

リーメント 「I LOVE HAWAII」 トロピカルモーニング

↑何の工夫もなく、ただ撮っただけの写真でSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
せっかく出したのでパチリと一枚☆
しかも夜なので写真写りが悪いと思ってDOLLも絡めず撮ってしまった

何年も前から「食玩の整理をしなくちゃ~」と言い続けてたけど
結局まだ手付かずのままだよ (∵~エ~∵A)
涼しくなったらマヂでやらないとなぁ。。。
整理しながらでもDOLLと絡めて色々と撮ってゆきたいと思います♪


 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2012-08-02 (Thu)
夏って事で、久しぶりに小麦色の肌のテレサを出してきてパチリです (*´Θ`)b

この子って顔は可愛いんだけど、肌の色が撮りづらいのよねぇ。。。
でもスマホカメラの画質&エフェクト撮影で誤魔化せるのでラッキーだわww

テレサ

他にも肌黒で撮りづらい子が居たはず。。。。
この方法で誤魔化して撮ってみるかぁ~ 6(* ̄_ ̄*)ムーン


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |