123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-26 (Wed)
やっぱリカちゃん可愛いなぁ━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!
お友達がBLOGにリカちゃんUPしてるの見たら撮りたくなったよww

リカちゃん

リカちゃんって子供だと思ってたら、妙に大人っぽい顔もするので
撮ってるとなかなか楽しいです ( 〃´艸`) ふふふ♪

リカちゃん

けっこう撮ったんだけど、髪の毛が乱れてるのが多くてボツに… (*´;ェ;`*)
せっかく靴も選んで履かせたのに写ってるやつないぢゃないかー!!
って事で、ボツ写真を小さくまとめてUPする事に決定 ↓

リカちゃん

涼しくなってきて、外撮りするには良い気候ですね♪
これからはリカちゃんもいっぱい撮ってあげよぅ~





 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2012-09-16 (Sun)
連休なんですね。。。敬老の日だって?!
今日、友達とデパートに行ったら敬老の日のイベントばかりだったよ
ジェニーのじいちゃん&ばーちゃんたちは、もぅ数十年前に亡くなってるし
うちのママは孫が居ないので「敬老の日」には疎くなっている (-(工)-;)

パジャマパーティ

朝から友達に起こされて寝不足気味。。。
腰もまだ痛いし、最近は何故か2時間おきくらいに目が覚める ι(´Д`ι)
ぐっすりと寝たいなぁ~



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2012-09-08 (Sat)
昨夜、出来上がったジーンズ。。。
あまりにも画像が悪かったので、外で撮り直しました☆
モデルは引き続きシェリーです (*´Θ`)b

シェリー

やはりセキグチmomokoボディにはちょっと緩い感じ。。。
旧PW-momokoで撮れば良かったかな (´∀`;A

シェリー

少しだけダメージ加工しています。
バックスタイルはこんな感じ☆
ポケット、バックヨーク、ウエストベルト、裾部分にステッチを入れてますが
ステッチが下手な為、恥ずかしくてよく見せれませんww
もっと目立たない色の糸にすれば良かった ε=(>д<`;)

シェリー

しかし。。ウエスト細せぇなぁ~


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2012-09-07 (Fri)
どぅにかジーンズが完成しました☆

取り急ぎ写真を撮ってみたけど、部屋の灯りが暗くて上手く撮れなかった。。。
しかもブレブレだし、ジーンズ自体よく分かんない感じぃ~ (|||◔ิд◔ิ)
縫い目が雑なので、この方が見えなくて反対に良かったりしてww

出来上がった後に、一応軽くダメージつけてみました☆
ダメージジーンズっぽく見えるかな?!
とか何とか、この写真で言っても全然分かんねぇーよ ゞ( ̄∇ ̄;)

シェリー

作ってる時は、昔のPW-momokoボディに合わせて丁度だったんだけど
写真撮るのにセキグチmomokoに履かせたら、ウエストがちょっと緩い感じ。
セキグチmomokoボディの方が微妙にきゃしゃなんだわ。。。

また明日、明るい所で撮り直ししますぅ~


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2012-09-07 (Fri)
急に何か作りたくなって「ドール・コーディネイト・レシピ」を出してきたら
本の間に、布を裁ったジーンズ生地が挟まってたぁ~

以前作ろうと布を裁ったんだけど、その時点で面倒になって
また作る気になったらやろうと思って挟んでたやつだった*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ

製作中ジーンズ

せっかくなので作り始めましたよww

ホントはミシン使いたかったんだけど、細かくて手縫いの方が
やり易そうだったので手縫いでチクチクと。。。

でも布が硬いので、ステッチも上手く出来ず縫い目がガチャガチャ (-(工)-;)
出来上がっても公開するのが恥ずかしい上がりになってるかもォ
でも、まぁせっかく作り始めたので頑張って完成させようと思います。


 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2012-09-03 (Mon)
今日も女の子ではありません。。。
久しぶりの所さん(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪

最近は設定もなにもなく、ただ撮ってるだけです
やっぱり食玩絡めて撮りたいな☆ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

所さん

ちなみにタイトルの「ガゾリンを入れて出かけるんだ」は
所さんの久しぶりのアルバム「ハーレーの唄」の中の一曲☆
先月、渋谷ヒカリエに見に行った「マルトコ板金自動車シヨウ2012」の
イベントテーマソングになってて、会場で流れていました。


 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |
2012-09-02 (Sun)
今日は「ジャッキー」の登場です (*´Θ`)b
暑い日に、こんな暑苦しい野郎をUPだなんてm(llllдllll)m・・ゴ、ゴメンナサイ

Jackie

ジャッキーひとりでのUPは初めてかな??
今年の1月にディックと「東京オートサロン2012」の出張警備の記事では
ちょっとだけお披露目したんですけど。。。
一応、ディックの部下って事で、まだ若造です。+.゜d(*゚௰ˇ*)

以前にも書きましたが「ジャッキー」という名はジェニーのママが付けましたぁ
特に理由はなく「ただこの名前が頭に浮かんだから…」ってだけですww


【タグ】 ジャッキー  ミリタリー系  JPSS   

 
| ミリタリー系 > Jackie | COM(-) | TB(-) |
2012-09-01 (Sat)
「ショッカー骨戦闘員 BE@RBRICK」㌨ダ (◈'x`♣)b
悪の手下なのに、なかなか愛嬌のある顔ですww

ショッカー骨戦闘員 BE@RBRICK

手に持っているのは武器ではなくチュッパチャプス♪
世界征服のための戦いより、平和を愛する戦闘員であって欲しい。。。


【タグ】 ショッカー    BE@RBRICK 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |