12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-31 (Mon)
今年最後の記事がクリスマスってのも何なので、ちょっと撮り下ろしてみました☆
2012年を締めくくるのはサヤカちゃん㌨ダ (◈'x`♣)b

サヤカ

毎年、年末に「来年こそはDOLLの写真をいっぱい撮るぞぉ~」
なんて言いながらも、結局はダラダラと更新している次第です…

なので、来年は抱負を変えて
「来年はDOLL友達いっぱい作るぞぉ~!!」
にしました (d゚ω゚d) オゥイェー♪

サヤカ

みんなに感化されて自分でもDOLL写真が撮りたくなるような環境を作らないと
腰が重いジェニーはなかなか動きませんからねぇ (´(工)`;)ゞ

って事で、BLOGに遊びに来て下さった方は、お気軽に声を掛けて下さい~
コメント受付を停止しておりましたが、スパムが多いため
「ブログ拍手」でコメント受付を出来るように設定変更しました☆

2013年はDOLL三昧の年にしたいですww
みなさま ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



【タグ】 サヤカ  ジェニー系 

 
| ジェニー系 > サヤカ | COM(-) | TB(-) |
2012-12-22 (Sat)
クリスマスらしいプレートをちょっと作ってみました☆

バブリーブルーバニー

ブルバニのキグルミ、けっこう汚れてました (∀ ̄;)
DOLLの収納方法、変えなきゃなぁ~


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2012-12-19 (Wed)
更新が、またご無沙汰になってしまいましたねぇ (*ノ△♋*) アチャァ~
昨夜、何気にDOLL系BLOGをネットサーフィンしてたら
撮りたくなってしまったww (⊃∀`* )エヘヘ♪

Gavin

赤と緑を配色して、クリスマスカラーを意識してみましたww
モデルはDynamite Girlsのギャヴィンです (*´Θ`)b
持っているのは何年か前のコカ・コーラのオマケのベル☆

Gavin

年内に、あと1度くらいはアキバに行くつもりです
見るとこは変わり映えしないアゾンやボークスなんだけどね…
年末セールとかでドール服が安くなってないかなぁ~


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン  コカ・コーラ  おまけ 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2012-12-03 (Mon)
Beautiful Lines
2013年1月発売予定 13,440円(税込)

詩集をめくる静かな横顔、恋してもいいですか。
気分で替えられるピンクとレースの付け襟。
清楚な紺のミニワンピースから伸びる美脚が眩しいmomokoです。

Beautiful Lines

[衣装]
裾フリルワンピース、ピンクつけ襟、レースつけ襟、バングル、タイツ、アンクルブーツ
[ドール]
色白肌、ブラウンの前髪あり(七三分け)ロングストレート、横目、上マツゲ4本、
アイシャドウ/目頭アイシャドウベージュ、瞳ブルー、にっこりリップヌーディピンクベージュ


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |