12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-31 (Sun)
コラージュの素材探しをしていると、可愛いイースター素材を
たくさん目にするので、せっかくなのでイースタープレート作ってみました♪

Easter

カラフルなイースターエッグ (o ゝω・)b 可愛ィィよね♪
最近ではカラフルなホイルに包装された卵形チョコの方が主流になってるとか…


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-25 (Mon)
今日は雨で花見に行けなかったので、春っぽいコラージュを作って
気分だけでも春を満喫してみました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コラージュ Spring

車を運転してるとアチコチで満開の桜の木は見るんだけどね☆
でも、それぢゃお花見って感じではないものね (´ ⊥ `;)

【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-17 (Sun)
風邪がね…なかなか治らなくて辛いわ (´д`、)
でも更新が滞ってるので、コラージュ素材試しついでに作ってみました☆

ネコ派のジェニーだけど、今回はワンコ集合です (*´Θ`)b
もっといっぱいワンコ入れてたんだけど、あまりにもゴチャゴチャしたので
かなり減らしました。。。( ̄¬ ̄;)

コラージュ DOG

素材を集め過ぎて、使う時にどれにしようか迷ってしまうね (A;・ω´・il|i)
これからは余計な素材はDLしないようにしなくちゃ。。。
素材フォルダの整理も大変だしね~
でも、素材集めは楽しいよォ 見てるだけでもワクワクだね o(´∇`*o)♪


【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-13 (Wed)
3/10の「I・Doll vol.37」でGETした「Little Venice」さんのお洋服を着せてみました♪
モデルはメイプルです (*´(I)`b)b

メイプル

新しいお洋服を着ると、どこかに行きたくなるねww
お花をバックに撮りたいわぁ♪

メイプル

アウターがない方がすっきりしてて良いかも~
夏はこれだけでOKだね (o ゝω・)b

メイプル

写真が上手く撮れなくて残念。。。  ̄ω ̄A;


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2013-03-12 (Tue)
イベント「スイーツデコ スペシャル2013」無事終了致しました。
たくさんのご来場 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃましたぁ .+:。

スイーツデコ スペシャル2013

ずっと受付に居たのでお買い物ができませんでしたぁ。。。(A;・ω´・il|i)
でも予約しておいたパンケーキのピアスをGET☆

パンケーキピアス

↑ メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*でしょでしょ~
スイーツデコアイドル森沢音ちゃんの作品 (*´∀`*)bでっす♪

I・Doll vol.37

同日、別階にて「I・Doll vol.37」も開催していて、入場チケットをいただいたので
ちょこっと覗きに行ってきました (=´∀`=)ニマー

会場を流して回っていたら、momoko用の可愛いお洋服を見つけたので
思わず購入しちゃいましたぁ 「Little Venice」さんです♪

あとでmomokoに着せて撮ったらUPしまーす♪


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-07 (Thu)
今度の日曜日は、イベント「スイーツデコ スペシャル2013」です♪
可愛いスイーツデコを見てるだけでワクワクしちゃうネ
みなさまのお越しをお待ちしていまーす ヽ(◎´∀`◎)o

ジェニーは、いつも通り受付に居ると思います~
いらっしゃれる方は、是非お声をかけて下さいね (*´・ω-)b

コラージュ

「スイーツデコ スペシャル2013」

開催日:2013年3月10日(日)
時間:11:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター浜松町館(東京都港区海岸1-7-8)
一般入場料:1,000円 中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
入場券:当日発売


【タグ】 デジコラ  スイーツデコ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-03 (Sun)
毎年、雛祭りのプレートは作ってなかったんだけど
コラージュ素材いじりしてたら、何気に作りたくなって
夜になっていきなり作り始めました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひなまつり

お内裏様とお雛様を、クマさんのぬいぐるみを使って
作ってみましたが。。。雛壇っぽくなってるでしょうか?? (;◔_◔)a
ボンボリを観葉植物で代用~ (=´艸`= )プププッ


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-03-02 (Sat)
明日は「ひなまつり」ですねぇ~ 今年も雛人形を出さなかった。。。
何年、押入れにしまいっ放しになってるんだろぅ
ちゃんと出してあげないと泣くよね。。。 (´(工)`;)ゞ

コラージュ

写真は、またコラージュです。+.゜d(*゚௰ˇ*)
上手く出来なくて、素材作りに逃げてますぅぅ~



【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |