123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-27 (Sat)
天気が良かったので外で撮りたかったけど、風がめちゃ強いので室内でパチリ☆
小麦色の肌はホント難しい。。。(lll′Д`lll)

Teresa

間接が曲がらないので、ポーズはつけられず棒立ち。
この子は相変わらずヘアーがボサクサ (´ ⊥ `;)

Teresa

肌の色が汚いのを、レトロ加工で誤魔化し。。。
夏に水着を着せて撮れば、肌の色も不自然に見えないかな~??



【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2013-04-24 (Wed)
このDollのBLOG、バーチャルペット用の「PC-PET DIARY」に引き続き、
今度は食べ物専用BLOG「FOODs」のTOP画像をデジコラで作りました☆

食べ物専用BLOGなのでスイーツや調理器具、食器などをメインにコラージュですww

FOODs

こぅ言っては失礼ですが…テンプレートの元の画像はピントは合ってないし
画質も悪く、ピンク系なのに暗い雰囲気で、あまりにも酷かったので。。。
まだ、こっちの画像に替えて明るい感じになってマシになったよぅに感じます。
テンプレによって、掲載した食べ物写真までマズく見えてしまうもんねぇ (A´ε`;)゚・゚

TOP画像以外にもカスタマイズしたい部分があるけど、忍者ブログなので
慣れてないせぃかカスタマイズしにくいので諦めました。。。


【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2013-04-23 (Tue)
また窓際で撮りました☆
曇り空なので、ちょっと暗くなっちゃったかな…

ナタリーは撮る度に、久々…って言ってるよぅな気がする (´ ⊥ `;)
真っ赤なリップを落としてしまったし、瞳の色的にも顔がパッとしないしねぇ
可愛いピンク色にリプペしようかなぁー
画像の加工でリップに色を付けてもイイんだけどねww

ナタリー

食玩を絡めて撮りたいとは思ってるんだけど
ちゃんと整理してからぢゃないと無理な感じね。。。

部屋での撮影場所も日が入るところが少ないので
窓際を綺麗にして確保しなくちゃならないわ~
もぅちょっと暖かくなってから始動する予定です☆


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |
2013-04-21 (Sun)
昨日今日と雨で、気分が滅入ってしまいますねぇー
せっかく暖かくなってきたと思ったのに冬に逆戻りの寒さです…

窓際でアートアタック撮ってみました☆
プライスのアップは、顔のデカさが際立ちますね (´ ⊥ `;)ゞ

アートアタック

気分転換にBLOGのテンプレートも変更~
DollBLOGらしく、TOP画像をデジコラで作り変えてみましたww
もっとDOLLいっぱい入れてゴチャゴチャしてても良かったかな??
あと、記事下のカテゴリーが、子カテゴリーしか表示されないのがイヤで
親カテゴリーと子カテゴリーの両方が表示されるようにカスタマイズしました☆

自分のメインサイトのデザイン(レイアウト)も変えたいんだけどなー
なかなか、そっちまで手が回らないや。。。 (A´ε`;)゚・゚


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-04-13 (Sat)
日中、暖かい日が続いてご機嫌です (*´Θ`)b
ギックリ腰ぢゃなかったら、庭の手入れをしたいところだけど…

リカちゃん

先日植え替えた、葉牡丹の花が咲いてます~
お花見気分のリカちゃん♪
お弁当持たせて、ピクニックにさせればよかったかなww

リカちゃん

ドウダンツツジの花も満開 (*´∀`*)bでっす♪

灯台躑躅 (ドウダンツツジ)

学名/Enkianthus perulatus
英名/Enkianthus
科属名/ツツジ科 ドウダンツツジ属
性状/落葉低木
原産/日本
花言葉/節制

花期は4~5月で、壷形の白い小花を多数咲かせます。
樹高は1~5m程になります。
秋には葉が紅葉し、とても綺麗です。
近縁種に、白に赤い縞模様が入るサラサドウダンや
赤花のベニバナドウダンなどがあります。


お花の前でニッコリ笑っているリカちゃんですが
実は






着せ替えしてる時に、首チョンパしてしまったのですぅぅぅ~
キァァァァァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ッ!!!

リカちゃん

ボッキリ折れて修復不可能です ┓(´ ⊥ `;)┏
新しいボディに付け替えなきゃ無理だわ。。リカボディの予備あったかなぁ?? 
momokoボディだったら、いっぱいあるんだけどなぁ~ (;´ω`;)
ボディをわざわざ買うんだったら、リカちゃん本体買った方が安いかもね☆


 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2013-04-10 (Wed)
ガチャ(σ*'з')σディス♪

エポック社「タコさんウインナーと仲間たち」のブタさん
タコさんウインナーではなく、仲間の方が出ました ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

「タコさんウインナーと仲間たち」ブタさん

大きさはリアルサイズ。。。色的にも地味ですぅ
ブタさんウインナーって、こぅ作るんですね☆
他のタコさんやカニさんの方が赤で可愛いかった...ρ(-ε-o)

「タコさんウインナーと仲間たち」ブタさん

意味もなくリカちゃんに持たせてみました☆ しかも屋外でww


 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)
せっかくの日曜日、お花見に行こうと思ってたのに
天気が悪いので行けなかったよぉー ι(´Д`ι)
雹まで降ってたしねぇ… 花が散っちゃったかもォ

Easter

今年のイースターは西方教会は3/31で、東方教会は5/5だそぅで…
まだイースターネタは大丈夫みたいなので、また作ってみましたぁ


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |