12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-25 (Sun)
3/10の「I・Doll vol.37」でGETした「Little Venice」さんのお洋服です☆

Gavin

涼しげな色の上下セットです (*´・ω-)b
靴はSTOC Market限定の「ウェッジソール パンプス」

Gavin

ネックレスは7/21の「マルシェ・ミニョン vol.12」の時に
うららちゃんに頂いた物*:.。☆..。.(´∀`人)♪

Gavin

ネコちゃんのアップリケが可愛いでしょ~♪
実は、これに惹かれて買いましたwww


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-08-21 (Wed)
これも6月のミニチュアショウで買った物です d(>д≦`*)
デパートの屋上や遊園地などにある、動物の乗り物~
コレって「アニマルカー」って言うのかな?? (ΘωΘ)

アニマルカー

これも何処かの食玩なのかしら??
調べたけど分からなかった…ご存知の方は教えて下さい!!!
しかも、何の動物かも分からない ┓(´ (00) `;)┏ ブタ?!

アニマルカー&ロマンティックウエスタン

プチプライスをまたがせてみたけれど、微妙なバランス。。。
プチプライスの顔が大きいから変なのか~?! σ(´(ェ)`;)
体の大きさ的には合ってる様な感じもするけど。。。


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-08-19 (Mon)
お盆で帰ってきてたジェニ兄が、新しいカメラを買ったので
使ってないデジイチがあると言うので借りることになりました。
練習がてら、色々と撮ってお勉強しています。

元祖食品ディスプレイ「焼きたてピザ バンブーノ」

食玩はどんな感じで撮れるか、だいぶ前になりますがいくこさんから頂いた
リーメント「元祖食品ディスプレイ」を撮ろうとチャレンジしてみましたが
上手く撮れず途中で断念しました (っω;`。)スンスン

元祖食品ディスプレイ「焼きたてピザ バンブーノ」

元祖食品ディスプレイ 「焼きたてピザ バンブーノ」

撮った条件が、夜中に蛍光灯+スタンドライトだったのですが
スタンドライトの灯りがガチガチだし、ピンも合わせ辛い。。。
やはり自然光で撮った方が良いと実感しました (´ ⊥ `;)
涼しくなったら撮り直そう~


 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2013-08-18 (Sun)
こちらも6月のミニチュアショウで買った物です (*´Θ`)b
リーメント「おばあちゃん家」の「採れたて卵と新鮮野菜」

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

調べたら、このセットには他に「チャボ」と「たらい」も
付いてるらしいですが、バラで売ってたので卵と野菜だけ。。。

おばあちゃん家「採れたて卵と新鮮野菜」

ギャヴィンに持たせてみました♪
洋服は3/10の「I・Doll vol.37」でGETした「Little Venice」さんのお洋服☆
ネックレスは7/21の「マルシェ・ミニョン vol.12」の時に
うららちゃんから頂いた物を付けてみました (=´∀`=)ニマー♪
全部、今回が初撮りヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン  リーメント  食玩 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |
2013-08-16 (Fri)
3月に行った「ミニチュアショウ」で買ったミニチュアをやっと撮りましたww
真っ赤な自転車デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

自転車

ハンドルやペダルは固定されていて動かないけど
タイヤだけはクルクルと回ります o(´∇`*o)♪

ロマンティックウエスタン&自転車

ミニチュアなので1/6ドールには小さいけど
プチプライスにはピッタリでしたよ♪ d(ФωФd*)



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2013-08-09 (Fri)
お友達のいくこさんからASAHIYAMA CapsuleZOO Vol.4「旭山動物園スノードーム」
「オオカミの遠吠え (シンリンオオカミ)」を頂きました♪♪

旭山動物園スノードーム「オオカミの遠吠え (シンリンオオカミ)」

これは旭山動物園の園内限定のガチャなんだそぅです "d(。ゝェ・´)!!
しかも、スノードーム内の水の氷結および膨張による破損を防ぐため
冬季には販売をせず、春~秋限定発売の商品になっているそぅです。

貴重な物をありがとぅございます *:.。☆..。.(´∀`人)♪

旭山動物園スノードーム「オオカミの遠吠え (シンリンオオカミ)」

雪が降り積もる"オオカミの森"の岩山で遠吠えするシンリンオオカミの姿を表現。


 
| ガチャ > 海洋堂 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-07 (Wed)
8/5に足立区の「地域学習センター」で小学生対象の夏休み特別講座を行いました。
講師はAqua★Tiaraさんです。
ジェニーもお手伝いに行ってきましたよ~ w(*´∀`*)w

低学年、高学年に分けて2講座やりましたぁ。
2講座とも早々に満員で、キャンセル待ちの状態だったそぅです☆

低学年は「フェイクスイーツ工作で写真立て作り」

フェイクスイーツ夏休み子ども講座

低学年は保護者同伴です (*´Θ`)b
アイスやクッキーをワイワイと楽しそうに作ってましたよ♪
みなさん、上手に作れました~


高学年は「フェイクスイーツ工作で小瓶デコ&ストラップ作り」

フェイクスイーツ夏休み子ども講座

トッピングのアイスやフルーツを作って小瓶にデコしました♪
時間に余裕があったのでマカロンも作りましたよ (*ゝ(ェ)・)b

子供いっぱいで大変だったけど、楽しかったよww
でも、やっぱ子供は苦手だ。。。 (∀ ̄;)


 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |