12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-27 (Mon)
まだ暖かくならないので外での撮影はキツイなー
部屋の中も暖房つけてないとまだ寒いしぃ
ドルハで遊ぶのも、ちょっとお預けでぇす 。。。ρ(ಹεಹo)

ボヘミアンビーツアゲイン

以前撮った写真を再加工してUPという、小ざかしい手段で更新です (´-ω-`;)ゞ
寒いうちは、この手を使う事が多くなりそうだわ。。。。



【タグ】 ボヘミアンビーツアゲイン  ブライス 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-01-23 (Thu)
「東京オートサロン2014」で見かけた「カネゴン&ガラモン」のソフビです d(>д≦`*)
車とは全然関係のない代物だと思うのですが。。。飾ってありましたwww

カネゴン

【カネゴン】
「ウルトラQ」を始めとするウルトラシリーズに登場した架空の怪獣。
別名「コイン怪獣」。お札や硬貨を主食としており、常に食べ続けていないと死んでしまう。


ガラモン

【ガラモン】
「ウルトラQ」を始めとするウルトラシリーズに登場した怪獣。
別名「隕石怪獣」。「ガラモン」は「ガラダマモンスター」の略。

ソフビだと「ガラモン」と「ピグモン」の区別がつかないね (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ




【タグ】 イベント  ソフビ   

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-01-22 (Wed)
「東京オートサロン2014」TAMIYAのブースで撮った写真です。+.゜d(*゚ェ゚*)

TAMIYA

1/10RCエキスパートビルトシリーズ 「XB SUZUKI JIMNY(SJ30) WHEELIE」

【本格四駆軽自動車の先駆け、ジムニーのSJ30型をコミカルに再現】
1970年の登場以来、軽自動車の本格四輪駆動オフロードカーというジャンルを切り開いたスズキ ジムニー。高い悪路走破性からオフロード競技車のベースとしても根強い人気を集めているSJ30型の完成電動ラジオコントロールカーです。平面構成の個性的なフォルムをコミカルにアレンジしたボディはポリカーボネート製。荷台には補助灯を装着したロールバーやスペアタイヤを再現し、ヘルメットをかぶったドライバー人形もセットしました。さらに、前輪をはね上げたウイリー走行やスピンターンなどに気軽にチャレンジでき、走らせる面白さもたっぷりです。

TAMIYA

昔はプラモも好きでよく作ってたなぁ~ ( 〃´艸`)

でもTAMIYAと言うと、スイーツデコの素材やツールも出していて
最近ではそっちの方で良く名前を聞くようになりました☆
色々な分野に手を広げていってますね "d(*´ェ`*)


【タグ】 イベント  ラジコン 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2014-01-18 (Sat)
「東京オートサロン2014」で撮ってきた写真の続き㌨ダ (*'x`*)b

クローズ

「クローズ」という漫画(アニメ?!)のフィギュアだそぅです。。。
m(llllдllll)m・・ゴ、ゴメンナサイ 知らないんですぅ
フィギュアが並んでいたので無条件に撮ってしまいました (A´ε`;)゚・゚

クローズ

オートサロンと、どぅ絡んでいたかは不明。。。


【タグ】 イベント  フィギュア 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-01-17 (Fri)
「東京オートサロン2014」で撮ってきた写真まだありまーす ☜⦅゚◡ˆ☜
うーん…これはDOLLネタで良いのか?! σ(´ x `;*)
まぁ、シャア専用ザクの模型(?!)が映っているので載せちゃいますww

シャア専用オーリス

TOYOTAの「シャア専用オーリス」のブースです d(*・∀・*)b

シャア専用オーリス

「シャア専用オーリス」はまだ発売が決まっていない1年程前に
池袋の「トヨタオートサロン アムラックス東京」にて展示されてるのを見ましたけど、
カスタムが結構変わってましたねぇー。
個人的には市販モデルより、コンセプトモデルのが好きだったかも~

シャア専用オーリス

シャア♪♪ 超カッ㌜ヨ!(ノд<。`)ノ)`ω゚) .。:・
あぁぁ並んで撮っておけば良かった。。。

ちなみに「シャア専用オーリス アニメーションPV篇」のシャアもカッコイイので
興味のある方は↓ご覧になってみて下さい ヽ(◎´∀`◎)o





【タグ】 イベント  ガンダム系  シャア 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-13 (Mon)
1/11は幕張メッセで開催されているカスタムカーのイベント
「東京オートサロン2014」に行って来ましたぁ~♪

DOLLネタがないかなぁ~と撮ってきた写真を編集しながら探したら
フィギュアやぬいぐるみがあったのでUPしまずd(・ω-。)

Teenage Mutant Ninja Turtles

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのフィギュア
HONDAの「GROM・ミュータント タートルズ カスタマイズコンセプト」のブースに飾ってありました☆

クマ-ぬいぐるみ

クマ━ฅ(ˊ㉨ˋ)ฅ━ッの ぬいぐるみwww
これはK-BREAKオリジナルベアーで「けぶぷぅ~」という名前のクマさんです♪

まだ写真の編集途中ですが、このBLOGにUP出来そうな画像があったら掲載しまーす☆



【タグ】 イベント  フィギュア  ぬいぐるみ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-01-09 (Thu)
リーメント「ぷちサンプルディスプレイシリーズ」やっと撮りました☆
もぅ何年も前に買ったのに、ちゃんと撮ってなかった ε=(◕д<`;)ゞ

食器棚なんて未開封のままだったし。。。
キッチンとテーブルセットはDOLL絡めて撮るのに結構活用しました☆

ぷちサンプルディスプレイシリーズ(クックさん(白)・テーブルセット)
ぷちサンプルディスプレイシリーズ(家電棚・食器棚)

写真は上から
ぷちお台所 クックさん(白)
ぷちお台所 テーブルセット
ぷちお台所 家電棚
ぷちお台所 食器棚


今考えれば、何で冷蔵庫(ピッカリさん)買わなかったんだろー?! σ(´ x `;*)
ヤフオクで検索したら、めちゃ高値になってたよ!!!



【タグ】 リーメント  ミニチュア  家具 

 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2014-01-07 (Tue)
年明けから、もぅ一週間経ってしまいましたねぇー
みなさん、正月気分は抜けましたでしょうか?? (´◔(ェ)◔`)a
ジェニーは正月気分どころか、酒もなかなか抜けない状態です。。。

Betsy-アゾン

去年12月にアゾンで撮ったベチの写真 (*´∀`*)bでっす♪
ガラスの反射が気になるけど。。。
可愛いので、ボツ写真にするのはもったいないからUPしちゃいますww


【タグ】 アゾン  ベッツィー   

 
| ベッツィー | COM(-) | TB(-) |
2014-01-02 (Thu)
『*+:。 明けましておめでとぅございます *+:。』・ω・´o)ノ゙

素敵な一年になりますよぅに~
今年も宜しくお願い申し上げます。

2014 謹賀新年

ここ何年か掲げてた「DOLL友達いっぱい作るぞぉ~!!」という抱負も
果たせないまま年越ししてしまいました (´∀`;A
今年こそは頑張ってBLOGをマメに更新し、DOLL友達もいっぱい作りたいです。

何年も前に撮った写真を引っ張り出し、加工してプレート作ってみました☆
ホントはちゃんと撮るつもりだったんだけど、DOLLや着物、小物などを
出すのが面倒になってしまって途中で止めてしまいました。。。ι(´Д`ι)
駄目だなぁ~ すぐ億劫がってしまって (´-ω-`;)ゞポリポリ
新年早々、こんな状態ではヤバイですね。。。


【タグ】 プレート  momoko  くるみ[04SScc] 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |