12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-02-26 (Wed)
ここ何日か、日中は暖かくなってきました☆
車の中は暑いくらいだょッ 。+.゜d(・ω・´。)

Dick

車の中のディック、真冬は見てるだけで寒そうだったけど
もぅこのまま半袖でもイイかもね (≧∀≦。) ぷぷー


【タグ】 ディック  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Dick | COM(-) | TB(-) |
2014-02-14 (Fri)
今日はバレンタインですねぇー
雪降るバレンタイン~ ロマンチックなんだか、ただ寒いだけなんだか。。。
LOVE×2カップルたちは心が温かくて雪まで溶けてしまうかもしれませんねぇ~ww

ジェニーは毎年変わらず近所のオジサンたちにあげました☆
寂しいね ショボ─llll(。i _ i。)llll─ン

2014 Valentine

バレンタインプレート、デジコラで作ってみました☆
みなさまに感謝を込めて ヽ(◎´∀`o【*。+・ Happy Valentine ・+。*】ョ


【タグ】 デジコラ  プレート 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |
2014-02-10 (Mon)
暖かくなったら。。。なんて言ってたら寒さがぶり返してきました (;´ω`;)
全然DOLLで遊んでません ・・・(₌ᅌᆾᅌ₌ |||)

Rin

めちゃ寒そうだけどタンクトップのRinちゃん ( ̄∇ ̄;)



【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2014-02-06 (Thu)
先日、セリアに行った時にまたミニチュア雑貨を見つけました☆
こーゆうアイテムがあると、1/6ガーデンが欲しくなっちゃう(*ゝ(ェ)・)bネッ

ミニチュア雑貨 ガーデニング

撮影用の背景アイテムを去年から作っているんだけど
全部、中途半端になったまま放置になってます (A´ε`;)゚・゚
暖かくなったら再開しよう。。。



【タグ】 ミニチュア  雑貨  セリア 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2014-02-04 (Tue)
エポック社「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」
続き ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

サッカーゲーム

1969年発売の「サッカーゲーム」
これも遊んだ記憶があるなぁ~ (´◔(ェ)◔`)a
このゲーム、当時価格は¥2.300だそぅです☆
当時の値段としたら、結構高かったのでは??

サッカーゲーム

「サッカーゲーム」は今もエポック社から発売してるけれど
選手の人形がリアルで塗装も綺麗だし、機能も充実してて進化してますね~
「スーパーサッカーメガスタジアム サッカー日本代表チームモデル」

サッカーゲーム

所さん、対戦相手募集中です d(>д≦`*)


【タグ】 エポック社  ガチャ  所さん 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-03 (Mon)
昨日、電気屋へ行った時にソフトバンクの携帯売り場で
無料でガチャを回せるコインを配ってて、回して貰った
「お父さんマスコットストラップ(非売品)」

ソフトバンク お父さんマスコットストラップ

自分はauなんだけどね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
タダで貰えるモンは貰っておこうとww

ソフトバンク お父さんマスコットストラップ

これ携帯に付けてたら、すぐに真っ黒になりそぅねぇ (´∀`;A



【タグ】 ガチャ  ストラップ  非売品 

 
| ガチャ | COM(-) | TB(-) |
2014-02-02 (Sun)
エポック社から、また野球盤のガチャが出てましたぁ~
「本当に動く! 野球盤&思い出のアクションゲームとカセットビジョン」

ドンケツゲーム

1979年発売の「ドンケツゲーム」 色違い(赤) で─(`・ω´・σ)σ─す
下の土台が青と赤のバージョンがあります☆

ドンケツゲーム

レバーを動かしてお尻でドン!
リアルでこのゲームをやった時にレバーを動かし過ぎて壊した記憶がありま*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ドンケツゲーム

スミレにドンケツゲームをやらせてみました ヽ(◎´∀`◎)o
レバーの大きさは丁度良い感じだけど、人形がデカイかな。。。



【タグ】 エポック社  ガチャ  スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-01 (Sat)
くら寿司 ビッくらポン!の「寿司ストラップ 第3弾」 (*´∀`*)bでっす♪
全10種 (9種+レア1種)

くら寿司- 寿司ストラップ 第3弾

ビントロ

以前の寿司ストラップはお皿の上に乗っててカバーもしてあったけど
今回のは寿司のみで、少し大きくなりシャリもリアルになりました☆
集めて繋げられるよぅになってマ━d(*´ェ`*)━ス

くら寿司- 寿司ストラップ 第3弾

個人的にはビントロ好きだけど、ストラップ的にはつまらないわね ( -ω-`;;)
真上からみたらタラコやガリとかにも見えなくもないし。。。
寿司だと分からなければ、ナメクジや妖怪にも見える ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【タグ】 ガチャ  くら寿司  ビッくらポン!  ストラップ 

 
| ガチャ > くら寿司 ビッくらポン! | COM(-) | TB(-) |