2014-10-31 (Fri)
今宵は魔物舞踏会(ハロウィンパーティー)へ
あなたをご招待☆

「Trick or Treat !」
そんなイタズラっ子な悪霊だってリリアにとってはお手のもの!

魔法使いの力を借りた「Happy Halloween !」の合言葉で
街の平和を守っちゃう♪

Lilia & Cecily

左:50Lilia(リリア)/Night on Halloween (アゾンダイレクトストア限定ver.)
右:50Cecily(セシリー)

このお二人は50cmDollです。+.゜d(・(ェ)・*)
ハロウィン衣装がとても似合ってますww



【タグ】 アゾン 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-29 (Wed)
ぞろぞろ子猫をひきつれて、くるくるダンスを踊ったら、だれがしっぽを踏んだのと、子猫がみゃあみゃあ騒ぎだす。
猫柄のワンピースでわくわくするmomokoドールです。

子猫とダンス

子猫とダンス SWEET Ver. と CLEAN Ver. です☆

子猫とダンス

Dancing with Kittens SWEET Ver.

[衣装]子猫プリントワンピース、袖シフォンカットソー、ショートソックス、ショーツ、カンカン帽、ウェッジソールパンプス。
[ドール]ナチュラル肌、ダークアッシュブラウンのミディアムロングストレート、左向き目、マツゲなし、右目の下にほくろ、アイシャドウライトグレー、瞳ダークアッシュブラウン、にっこりリップコーラルオレンジ。


【タグ】 momoko  アゾン 

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2014-10-28 (Tue)
フライトアテンダントになったmisakiさん♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイジャナーイ!!

フライトアテンダント

やっぱmisakiは可愛いなぁ・:*(〃・ェ・〃人)*:・
お迎えしたいなぁー



【タグ】 misaki  FR-Nippon  アゾン 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-27 (Mon)
(; ´∀`a) えっとー
この子たちは「えっくす☆きゅーと」でよろしいのでしょうか??

棚の上に居るのはカエル?? (´@(ェ)@`)
それを捕まえようとしているのかしら~

アゾン

で、テーブルの上には北京ダックらしきものが。。。
ま、まさか!! カエルは食材?? (Д`|||ノ)ノ

イマイチ設定が不明のレイアウトですねぇ (;´ω`;)



【タグ】 アゾン  えっくす☆きゅーと 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-26 (Sun)
セキグチ社モンチッチ40周年を記念して
「モンチッチフェアinアゾン秋葉原」
をアゾン店内ギャラリーで開催していました。

もう40周年なんですね。子供の頃、持ってましたww

モンチッチ

モンチッチ スタンダードの女の子です (*´Θ`)b

モンチッチ

左の白いのは「プラチナモンチッチ」
モンチッチ40周年アニバーサリー記念商品なんだって。

モンチッチ

開催期間は2014年10月18日(土)~10月26日(日)までだそうで、ギリギリで見れましたww

モンチッチ系の写真、後ほどまたUPします ⊂((*^⊥^*))⊃


【タグ】 モンチッチ  アゾン 

 
| モンチッチ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-25 (Sat)
ハロウィン時期は、仮装したDollたちが並んでて
見ているだけでも楽しいです♪♪

アゾン

お化け三姉妹でしょうかww
可愛過ぎます・:*(〃・ェ・〃人)*:・

アゾン

こちらはカボチャが置いてあるだけで、
特にハロウィン系の衣装ではないのですが。。。
それでも、ハロウィンムードになっているとは~
ジャック・オ・ランタンの威力、恐るべし!!




【タグ】 アゾン 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-24 (Fri)
今日は天気が良かったので、久しぶりにアキバへ行ってきたよ♪

秋葉原

今年7月に新しくなってオープンしたラジオ会館。
初めて行きました~☆

アゾン 等身大momoko

とりあえずアゾンへ (=´艸`= )プププッ
等身大momokoがハロウィン仕様に~と言っても
帽子とマントだけだけど…なんか中途半端ね (´∀`;A

アゾンのショーウィンドウに飾ってあったDOLLも
いっぱい撮って来たので、小出しでUPしますww

秋葉原

以前のラジオ会館があった所は、ボークスに。
11/1に先行オープンで、11/22にグランドオープンだそぅです。
楽しみですネ d(*`・∀・´*)



【タグ】 momoko  アキバ  アゾン 

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2014-10-21 (Tue)
今日ランチ食べに行く時に、とりあえずベルエヌちゃんを
バッグに忍ばせて一緒に連れてゆきましたww

ベルベットメヌエット

今日のランチは「イケメンレストラン」でサラダバー (*´∀`*)bでっす♪
ステーキレストランなので、ここのカレーにはじっくり煮込んだ柔らかい良いお肉がゴロゴロ入ってて、とても美味しいのです。
サラダバーのカレーにしてはとても贅沢です♪
…と言っても、写真ではちょっと見切れてるだけですが~ (´∀`;A
サラダもデザートも種類が多くて、お腹いっぱい食べました♪



【タグ】 ブライス  プチブライス  ベルベットメヌエット 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-10-18 (Sat)
朝晩はかなり冷え込んできました。
けど日中はお日様が照って、気持ち良い気候です♪

ピカデリードリー

ピカちゃんも窓辺でウトウトしちゃいそうな陽気ですw
写真はちょっとビビッド感が強かったかな??

ピカデリードリー

やっぱりブライスは撮るの難しいなぁー
こちらはアンティーク写真風に加工して誤魔化しww


【タグ】 ブライス  ピカデリードリー 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-10-17 (Fri)
ノラネコの「しっぽちゃん」が遊びに来てたので
一緒に並んで記念写真です (*´(I)`b)b

ミリタリー系

このミリタリー系アクションフィギァは、いつも車に乗せている
JPSS(ジェニー・ポルテ・セキュリティ・システム)警備隊員の
一員なのですが、まだ名前は付いていません。。。
何て名前にしようかなぁ~ σ(・ェ・`;○)



【タグ】 ミリタリー系  JPSS   

 
| ミリタリー系 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-14 (Tue)
台風19号が夜のうちに去って雨は止んだけど、風はまだ強く吹き荒れています。
太陽が出てお天気は良いので、洗濯物干したいけど、これぢゃ風に飛ばされちゃうね。。。

メイプル

ハロウィンのキャンディボックスを抱えさせて撮ってみましたw
この食玩、この時期しか使いようがないから撮っておかなくちゃね~

メイプル

食玩はリーメントの「夢の!! アメリカンライフ」
ハロウィンでTrick or Treat' です☆



【タグ】 momoko  メイプル[WUD005]  食玩  リーメント 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2014-10-12 (Sun)
台風に備えての買い出し行ってきましたよー
冷蔵庫に入りきらないほど買っちゃったww

「がんばれ! ショッカー!! (仮面ライダー)」 .きゅうけイー!

薬局にも寄って「シジラック」ってのを買ってみた☆
5月のGW頃からずっと痛い四十肩。。。
湿布貼ってても痛みが酷いので、飲んで効くの?! σ(´(ェ)`;)
とか思いながらも半信半疑で買ってみました。

買った後で、ネットで評価見てみたら
「効かない」と書かれてるのが多くてちょっとショック↓

でも、せっかく買ってきたので試しに飲んでみます。
これで効いたらラッキーってことで。。。


【タグ】 ショッカー  ガチャ  バンダイ  ミニチュア 

 
| ガチャ > バンダイ | COM(-) | TB(-) |
2014-10-11 (Sat)
夏の花も終わり、庭が寂しくなってきました。。。
外撮りできるのも、あと数回かなー

Teresa

チェリー・セージ
学名/Salvia microphylla
英名/Cherry Sage
科属名/シソ科 サルビア属
性状/低木
原産/アメリカ、メキシコ
花言葉/燃ゆる想い
花期は4~11月で、唇形の赤い花を咲かせます。
赤花以外に紫や、白と赤の混合の「ホットリップス」などの品種もあります。
葉や花は甘いチェリーの香りがします。

Teresa

イモカタバミ
漢字・別名/芋片喰(イモカタバミ)、節根花傍食(フシネハナカタバミ)
学名/Oxalis arficalata
英名/Pink sorrel
科属名/カタバミ科 カタバミ属
性状/多年草
原産/南アメリカ
花言葉/輝く心
葉はハート形の3小葉でクローバーに似ています。
花は紅紫色で色の濃い脈があり花弁の基部も濃い紅紫色で葯は黄色。
地下に芋状の塊茎をもつことからこの名前が付いた。




【タグ】 バービー系  テレサ 

 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2014-10-09 (Thu)
庭のコムラサキの実がなり始めました♪

フィーラインファンシー

コムラサキ
漢字・別名・流通名/小紫(コムラサキ)、小式部(コシキブ)
学名/Callicarpa dichotoma
英名/Purple beautyberry
科属名/クマツヅラ科 ムラサキシキブ属
性状/落葉低木
原産/日本、中国
花言葉/聡明、上品

ムラサキシキブの小型版。 草丈1~2m程度。

7~8月頃、葉腋に多数の淡紫紅色の小花をつけ、
9月頃、小さな紫紅色の球形の果実を多数つけます。

花を見るというよりは、秋に実る紫の実を楽しむ木です。
学名の「Callicarpa (カリカルパ)」とはギリシャ語で「美しい実」という意味。

名前の由来は、紫式部より小さい事から。
平安の女流歌人、小式部内侍に因んで付いたそぅです。



【タグ】 フィーラインファンシー  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-10-07 (Tue)
今日の午前中は天気が良かったので、腕が痛いのにカーペットをタワシでゴシゴシと洗いました☆
午後から曇ってきちゃったので乾かないなー

ジャッキー

JPSS(ジェニー・ポルテ・セキュリティ・システム)の警備隊員
ジャッキーです ゙d(・ω-。)
劇画風に加工してみましたww



【タグ】 ミリタリー系  ジャッキー 

 
| ミリタリー系 > Jackie | COM(-) | TB(-) |
2014-10-06 (Mon)
午後には台風も去って、太陽が出てきました~

Ken

今日は清々しい瞳の青年 Ken の登場です (*´Θ`)b
う~ん、この顔。
ゲイに人気があったという噂は納得できるよぅな。。。
唇の形がセクシーです (´,,・ω・,,`) ぽっ



【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2014-10-05 (Sun)
台風です。。。 めちゃ寒い (;´ω`;)
寒い時は着ぐるみがイイですねぇ~
モコモコで暖かそう♪

ベアハグ

みなさん台風被害は出ていませんか??
充分にお気を付け下さい。




【タグ】 ベアハグ  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-10-04 (Sat)
今日は台風に備えての準備で忙しかったので
Doll撮ってる時間なかったー
なので、以前に撮った写真を加工して使い回しですww

ベッツィー

ベチ可愛いねー キュ=(*´∀`*)⇒ン



【タグ】 ベッツィー  アゾン 

 
| ベッツィー | COM(-) | TB(-) |
2014-10-03 (Fri)
今日はまた暑くなりました  ̄ω ̄A;
暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しくて困っちゃうよねぇー
ここのところ毎日頭が痛くなるのはそのせいか。。。

myscene

久々の myscene

最近、久々Dollばかり続いてますがww
新しい子が欲しいけど、今までの子ともっと遊んであげないとね☆



【タグ】 myscene  バービー系   

 
| バービー系 > myscene | COM(-) | TB(-) |
2014-10-02 (Thu)
前にDoll整理をした時、プチたちをケースに入れて
押し入れの奥下の方へ仕舞ってたみたい。。。
取り出すのに手間がかかってしまった
(A´ε`;)゚・゚

プードルがトレードマークの「ピンキードゥードルプードル」
初期型です。+.゜d(*゚ェ゚*)

ピンキードゥードルプードル

整理したつもりでも、押し入れの中に入れた物忘れてるよ~
買って使ってないDoll小物もあるし。。。
ちゃんと見直さなきゃいけないなぁ。

箱入りのミリタリー系アクションフィギュアもいっぱい出てきたよォ
今、メンズは車の中に居る3体と、所さんとブルースだけ出してある。
ミリタリー系以外にYAMATO(仮)やKenは押し入れの中~
可哀想だから、たまに出してあげないとね (∀ ̄;)



【タグ】 プチブライス  ピンキードゥードルプードル 

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |