12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-31 (Wed)
今年もお世話になりました。

今年後半は出来る限り更新しようと頑張ってみましたwww
来年は今年以上に更新できるようにDOLL写真を撮りたいと思います。

年末のご挨拶-SAHRA'S a la mode

みなさま
よいお年をお迎え下さい~♪




【タグ】 アゾン  SAHRA'Salamode 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-12-25 (Thu)
(*´∀`p【゚*。+゚☆ Merry Christmas ☆゚+。*゚】

素敵なクリスマスを過ごしていますか~
私はいつもと変わらずですww
クリスマスケーキを食べたくらいかな☆

Merry Christmas

こちらのサンタさんは1/3(50cm)Dollです (*´(I)`b)b
こんな可愛いサンタも良いけど、うちにはイケメンサンタ来てくれないかなぁ~
*:゚・(´∀`pq)*:゚・ わくわく♪


【タグ】 アゾン 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-12-18 (Thu)
オダニミユキさんの著書「LIFE in the DOLL HOUSE お人形遊びのススメ」に掲載されているカスタムブライスだそぅです ( ̄∀ ̄)b

カスタムブライス

上手くカスタム出来る人って尊敬しちゃいますね~
こちらの本には、ドール服の作り方や簡単カスタムアレンジなどのレシピも掲載しているそうです。



【タグ】 アゾン  ブライス  カスタム 

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2014-12-16 (Tue)
アゾンにて「リルフェアリー」のサンタさんです d(*・∀・*)b
1/12サイズのDollです♪

リルフェアリー

リルフェアリー

リルフェアリー

忙しくてBLOG更新できないままクリスマスが終わってしまうと
せっかくサンタの衣装なのにUPできないともったいないからねww



【タグ】 アゾン  リルフェアリー 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-12-14 (Sun)
この時期はサンタの格好をしてバイトですww

ポーズスケルトン

「寒さが骨身に応えるなぁ…」



【タグ】 ポーズスケルトン 

 
| ポーズスケルトン | COM(-) | TB(-) |
2014-12-13 (Sat)
くら寿司ビッくらポン!で、くら寿司でしか手に入らない
超レア「くら寿司オリジナル リカちゃん」が当たるとの
のぼりに引っ掛かって、今日の夕飯は「くら寿司」でwww

くら寿司 リカちゃん

そんな簡単に当たるわけないけどねww
見事ハズレでした ┓(|||-ω-)┏ フゥ‥



【タグ】 リカちゃん  コラボ  くら寿司  ビッくらポン! 

 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2014-12-10 (Wed)
アゾンで展示されてた綺麗なお姉さんたち (=´艸`= )
ミサキもギャヴィンも好きだなぁ♪

うちのギャヴィンちゃん、もっと撮ってあげたくなっちゃったww

アゾン

左: Dynamite Girls「ヴィンテージビニール」ギャヴィン
右: ITJ reproduct「ピュアエヴィル -バブルカットver.-」ミサキ



【タグ】 アゾン  ギャヴィン  ダイナマイトガールズ  misaki 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-12-09 (Tue)
今年も出ました♪
コカ・コーラのクリスマスオーナメントがww
2014年は「グラスマーカーになるオーナメント」です。
コップの縁につかまってめちゃ可愛いです~

12/1よりコカ・コーラ社炭酸製品の大型PET1本を買うと付いてきます☆
と言っても、なかなか見つからない (´∀`;A

コカ・コーラ「グラスマーカーになるオーナメント」

種類はサンタクロース、ポーラーベアと雪だるま、コカ・コーラトラック、
ポーラーベアとツリー、リース、ポーラーベアの全6種類。
とりあえずポーラーベアを1個だけGETできました ( ̄∀ ̄)b

コカ・コーラ「グラスマーカーになるオーナメント」

ポーズスケルトン・イヌ01と比べると、こんな大きさ。
小さい割に、けっこう重みがあります。

コカ・コーラ「グラスマーカーになるオーナメント」

イヌ01「お前、可愛いな~。ペットにしてやろうか??」



【タグ】 ポーズスケルトン  コカ・コーラ  おまけ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2014-12-04 (Thu)
鼻水が止まらない~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙☆*。
寒くてたまらないので、これからお風呂にゆっくり浸かってから寝ます。

ポーズスケルトン

鼻カミ用の、保湿成分配合でしっとりとして柔らかいティシュー
買っておいて良かったぁ
鼻カミ過ぎて、ガビガビで真っ赤になっちゃうからね。

前使ってたのは水色だったかな??
これは初めて買ったんだけど、ピンク色だよぉww
なんか…このしっしり感とピンク色のコンビネーションが
エッチっぽい雰囲気を感じる ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




【タグ】 ポーズスケルトン 

 
| ポーズスケルトン | COM(-) | TB(-) |
2014-12-03 (Wed)
どうやら風邪をひいてしまったらしいです ( -ω-`;;)
鼻水&くしゃみが止まらない。。。
身体中の節々が痛くて、起きてるのが辛い~

アゾン-ALISA

って事で、今日は薬飲んでおとなしく寝てます☆
今月は7日と11日に旅行の予定があるので
それまでにちゃんと治さなきゃ~

写真は…多分「ALISA」だと思います




【タグ】 アゾン 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2014-12-02 (Tue)
アゾンに「Dolly Japan Vol.2」に掲載されているmomokoが展示されてました。

momoko

Dressed Like a Cinema
映画のように装って

momoko

格好良いですねぇ~
本、見てないんで詳細は分かりませんが。。。
峰不二子を意識してるのかな??
バイオハザード?? 6(* ̄_ ̄*)ムーン

胸元を開ける衣装なら、もっとボインの方がイイかもww
口紅も真っ赤のが似合う気が… バイクも赤なことだし
ってか、このmomokoには、この衣装じゃない方がいくね?!

momoko




【タグ】 momoko  アゾン 

 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2014-12-01 (Mon)
ポーズスケルトン イヌ01 の可動は8ヶ所。
リード、餌(骨)、餌皿が付属しています。

ポーズスケルトン

ワンちゃんもなかなか可愛いです♪
猫派としては、猫が欲しいけどサイズ的に無理かな…

ポーズスケルトン

ヒト01:待て!!
イヌ01:ウゥーッ
ヒト01:ヨシッ!!

ポーズスケルトン

イヌ01:ガブッ
ヒト01:痛ててててっ!! それは俺の腕だぁ~

つまらないオチで (*;ω人)ゴメンナサイ



【タグ】 ポーズスケルトン  リーメント 

 
| ポーズスケルトン | COM(-) | TB(-) |