12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-02-20 (Fri)
ガチャで─(*´∀`〃)ノ─す

かわいらしいお姉さんのフィギュアと、食品サンプルがコラボした新感覚のフィギュアシリーズ。
お姉さんの妄想をテーマに、食べ歩きが趣味のお姉さんが大好きなお寿司を妄想の中で満喫しているユニークな仕様です。

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

タカラトミーアーツ
妄想おねえさんのお寿司屋さん♪
「イクラの軍艦」

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ イクラの軍艦

おねえさん、とても美味しそうですwww
ラインナップは、「マグロの握り」「えびの握り」「ウニの軍艦」「イクラの軍艦」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」の全6種。

一番欲しいと思ってた「イクラの軍艦」が一発で当たったので、2回は回しませんでしたww



【タグ】 ガチャ  タカラトミーアーツ 

 
| ガチャ > タカラトミーアーツ | COM(-) | TB(-) |
2015-02-18 (Wed)
あらら…1カ月以上更新できなくて広告出ちゃってたわ (∀ ̄;)
写真撮ってないし、ネタもないのでボツになってた写真でもUPして、とりあえず更新しておきますぅ (*ノ△-*)

Rody

Rody



【タグ】 Rody 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |