123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-06 (Tue)
DOLLネタがないし、DOLL写真を撮ってないので
だいぶ前に撮った写真に背景を合成してみましたぁ~

くるみ

カフェでバイト中のくるみちゃんです d(>д≦`*)

合成写真を作ってるヒマあれば、写真を撮り下ろせよ…って話しですが (´∀`;A
いゃいゃ…これは、合成写真編集の練習として作ったのですぅぅ~
合成写真の練習として、これからも度々、昔撮った写真が登場すると思います☆

しかし、今考えると何故、画像をこんなに小さくしてたんだろぅねぇ
原版もなくなってるし(何処かに保存してるハズなんだけど…)

食玩はリーメント 「夢の!! アメリカンライフ」 NYのおしゃれカフェ なのですが
背景は、パリのよぅです☆ ルーブル美術館が写ってるしぃ (*ノ△♋*) アチャァ~



背景だけを変えて、もぅ1つ作ってみましたぁ~

くるみ

店内と野外では雰囲気が変わりますネ ゙d(ΘェΘ*)
合成するにも、背景選びが一番大変だわぁ~


関連記事

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  1/6  ミニチュア  食玩  リーメント 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |