12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-29 (Sun)
4/26~28日まで東京ビッグサイトで行われていた「日本ホビーショー」
昨日、無事終了しましたぁ~

ジェニーは昨日の最終日だけ、お手伝い(殆ど何もしてないけど)で行きました。
同時開催で「ホビークッキングフェア2012」もやっていたので
そっちで試食&試飲ばかりしていた記憶しかありません。。(´-ω-`;)ゞ
ちなみに「博多万能ねぎ」のアンケートに答えて、ガラガラをやったら
QUOカード(500円券)が当たりました (=´艸`= )プププッ

日本ホビーショー

最終日は過去最高の客数だったよぅです。
開場と共に、人が押し寄せて入場してきたので、人の波に轢かれそうになりました…
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

日本ホビーショー

コチラは「スイーツデコアート協会」ブースの模様です♪
人が多くて、作品の写真撮れてないしぃ~ (*ノ△♋*) アチャァ
今回の2枚の写真ぢゃ、何のイベントかも分からないしね。。。

今度のスイーツデコのイベントは7月14日、15日開催の
「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012TOKYO」です。
後で告知を掲載します。

関連記事

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |