12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-09 (Wed)
ここのところDOLLで遊んでないわねぇー (;◔_◔)a
アキバも2月以来行ってないし。。。
今度、アキバに行ったら「GUNDAM Cafe」で茶でも飲んでこようと
思ってるんだけどなかなか行く機会がない ( ̄∇ ̄;) 
だってー DOLL商品あまり変わり映えしてないんだもん

Gavin

ミリタリー系のアクションフィギュアが、箱入りなのがいっぱいあるから
ちょっとづつでも出して遊ぶかなー
ミリタリー系で遊んでると、武器とか欲しくなるんだよねぇ *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
でも買うだけ買って、全然遊んでないのが現状~
最近は、写真を撮るのも面倒になってきてるし…年かな (-(工)-;)


関連記事

【タグ】 ダイナマイトガールズ  ギャヴィン 

 
| Dynamite Girls > Gavin | COM(-) | TB(-) |