12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-16 (Mon)
7/14、15 に開催された「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO」 無事終了致しましたぁ☆

ご来場下さったお客様、ご出展いただいた作家様、ゲスト作家様、協賛・提供していただいた企業様
m(@´_`@)m お疲れ様&ありがとぅございました☆


15日はジェニーの叔母やイトコたちも来てくれました♪
みんな楽しんでいってくれたみたいで良かったです (▰˘◡˘▰)

イベント中は何かとバタバタしていて、お買い物できるかなぁ~と心配してたのですが
持ち場の受付をちょこちょこと抜け出し、GETしてきた物を紹介しまーす♪ (´∀`pq)

twinkle*time さん

twinkle*timeさんの夜店のストラップです (*´(I)`b)b
ジェニーの好きな、たこ焼きとリンゴ飴だよぉ~♪ ミニ風鈴もめちゃ可愛いの!!
今の時期にピッタリでしょ☆ すぐ携帯に付けてイベント中ずっと持ち歩いてましたww

twinkle*time さん

このまま食べてしまいたくなるよぅな、楊枝付きのたこ焼きww
twinkle*timeさんは浴衣を着て販売してたので、ホント夜店に来たみたいでした♪
浴衣がとても似合っていて素敵でしたよぉ~。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.



水玉バンビ さん

水玉バンビさんのストラップ色々㌨ダ (◈'x`♣)b
3月のイベントで買えなかったので、今回は絶対にGETしようと意気込んでおりましたww
前日の設営時から水玉バンビさんのブースにてチェックしまくりで邪魔だったと思います…
m(llllдllll)m・・ゴ、ゴメンナサイ
おかげで2日がかりで、これだけ買えました♪

水玉バンビ さん

今回ので特にお気に入りなのが一番手前のナッツ系が乗っているやつです♪
大人な感じでヵナリ━d(。ゝェ・´)━ィィ

バックチャームも買ったので、どのモチーフをどぅ付けようか後の楽しみが増えました♪
それはそれで、出来上がったらまたUPしますネ♪ d(ФωФd*)



Chemical さん

Chemicalさんのイチゴネックレス (*´∀`*)bでっす
イベント2日目の終わりに近づいてきた頃、やっとゆっくり見て回れた時に
一目惚れして迷わず購入しちゃいました~♪

イチゴにフォークが刺さってて (*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
チョコの付き具合も良い感じですww
袋に入れてくれよぅとしたけど「今、していきまーす」と、そのまま首にかけて帰りました♪



Handmade*World さん

Handmade*Worldさんのクッキートラップです 。+.゜d(・ω・´。)
ハート、クマ、ワンコの3種をGETしましたよー☆
プレゼント用に買ったので、袋出しせず撮ったから反射で見辛くてスミマセン…

そぅいえばジェニーのイトコもワンコの買ったって言ってたなぁ
さすが選ぶモノが似てるわ (=´艸`= )プププッ



以上が今回のデコスペでジェニーがGETしたモノたちで~す☆
忙しかった割には買ってましたね (⊃∀`* )エヘヘ♪

いつもイベントで素敵で可愛いモノたちを目の当たりにすると
ジェニーも作りたいなぁ~という気持ちが湧いてきます♪
来月のお盆が過ぎたら、ちょっと時間が出来ると思うので
トライしてみようと思ってます~



関連記事

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |