123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-28 (Tue)
運動不足なので今日はレイクタウンに行って遊んできましたぁ
あれだけ広いと、なかなかいい運動になりますよ。。

ユザワヤでは結構な時間ウロウロしてましたよww
あーゆぅ所は見てるだけでも楽しいねぇ~ (´^ิ∀^ิ`*)♬

UniBEARsityタブレット & キーケース

ユザワヤの向かいにあったディズニーショップも楽しかった♪
ディズニーキャラに疎くてよく分かってないのですが「UniBEARsity」というキャラの
タブレットケースがデコってあって可愛かったので買っちゃいました o(´∇`*o)♪
「UniBEARsity」のプリンとパフィーというベアだそぅです☆
中には、ハート型のイチゴ&カスタードミントのタブレットが入っています。
ケースがちょっと大きめなので、サプリメントや小物入れに+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイジャナーイ!!
早速タブレットを取り出し、頭痛薬や歯間ブラシなどを入れてみましたww

あとはバッグ屋さんで、猫模様のキーケースをGET☆
今まで使ってたRodyのキーケースがだいぶ汚くなってしまったので
丁度、買い替えよぅと思ってたところに可愛いのが見つかり良かったです~♪


関連記事

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |