123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-07 (Fri)
急に何か作りたくなって「ドール・コーディネイト・レシピ」を出してきたら
本の間に、布を裁ったジーンズ生地が挟まってたぁ~

以前作ろうと布を裁ったんだけど、その時点で面倒になって
また作る気になったらやろうと思って挟んでたやつだった*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ

製作中ジーンズ

せっかくなので作り始めましたよww

ホントはミシン使いたかったんだけど、細かくて手縫いの方が
やり易そうだったので手縫いでチクチクと。。。

でも布が硬いので、ステッチも上手く出来ず縫い目がガチャガチャ (-(工)-;)
出来上がっても公開するのが恥ずかしい上がりになってるかもォ
でも、まぁせっかく作り始めたので頑張って完成させようと思います。


関連記事

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |