12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-26 (Wed)
やっぱリカちゃん可愛いなぁ━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!
お友達がBLOGにリカちゃんUPしてるの見たら撮りたくなったよww

リカちゃん

リカちゃんって子供だと思ってたら、妙に大人っぽい顔もするので
撮ってるとなかなか楽しいです ( 〃´艸`) ふふふ♪

リカちゃん

けっこう撮ったんだけど、髪の毛が乱れてるのが多くてボツに… (*´;ェ;`*)
せっかく靴も選んで履かせたのに写ってるやつないぢゃないかー!!
って事で、ボツ写真を小さくまとめてUPする事に決定 ↓

リカちゃん

涼しくなってきて、外撮りするには良い気候ですね♪
これからはリカちゃんもいっぱい撮ってあげよぅ~





関連記事

 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |