12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-31 (Mon)
今年最後の記事がクリスマスってのも何なので、ちょっと撮り下ろしてみました☆
2012年を締めくくるのはサヤカちゃん㌨ダ (◈'x`♣)b

サヤカ

毎年、年末に「来年こそはDOLLの写真をいっぱい撮るぞぉ~」
なんて言いながらも、結局はダラダラと更新している次第です…

なので、来年は抱負を変えて
「来年はDOLL友達いっぱい作るぞぉ~!!」
にしました (d゚ω゚d) オゥイェー♪

サヤカ

みんなに感化されて自分でもDOLL写真が撮りたくなるような環境を作らないと
腰が重いジェニーはなかなか動きませんからねぇ (´(工)`;)ゞ

って事で、BLOGに遊びに来て下さった方は、お気軽に声を掛けて下さい~
コメント受付を停止しておりましたが、スパムが多いため
「ブログ拍手」でコメント受付を出来るように設定変更しました☆

2013年はDOLL三昧の年にしたいですww
みなさま ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



関連記事

【タグ】 サヤカ  ジェニー系 

 
| ジェニー系 > サヤカ | COM(-) | TB(-) |