123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-05 (Sat)
昨日は午後からアキバに行って来ましたよ☆
アゾンをメインにラジオ会館をひと通り見ましたぁ
アゾンは男性客ばかりだったなぁ~(A´ε`;)゚・゚
お年玉をいっぱい貰ったのか、高校生くらいの男の子が多かった☆
目ぼしい品物は殆ど売り切れ状態。。。
Dynamite Girlsとか安く出てたら買おうと思ってたのに
問題外でした。。。┓(´ ⊥ `;)┏

秋葉原

一応、ボークスも覗いたんだけど、人が多くて見られない~
今は1/6系は殆ど力入れてないみたいで商品も変わり映えナシで
雑に置いてあるだけでした (-(工)-;)

サキ

デジイチが欲しくて色々と調べていたけれど、
きっとジェニーには使いこなせないと思い
とりあえずジェニ兄の使ってないデジイチを借りて
練習してから購入するか考えることにしましたぁ

何十枚も撮って、UPできそうな写真がコレ一枚とは…
いいところでバッテリーは切れるし、邪魔が入ったり
手首が弱いので、重いカメラをずっと持って手首痛くなるし
上手くカメラを使えなくて、イライラし通しの撮影でしたぁ
やっぱコンデジが一番使いやすいよぉ~

関連記事

 
| momoko > サキ [04DAsw] | COM(-) | TB(-) |