12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-22 (Fri)
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
なんか急性胃腸炎になってから、ずっと体調が良くならなくて
ついでに風邪もひいたみたいでダルくてウダウダしてます。。。

DOLLネタもなく更新が滞ってるので、昔撮ったリカちゃんの写真を加工して
好きな物をペタペタと貼りコラージュ写真を作ってみました (=´∀`=)ニマー♪

リカちゃん

ここ最近コラージュにハマってて、可愛い素材を探したりしています~
でも欲しい素材がなかなか見つからなかったりするので
どぅせだったら自分の撮った写真で素材を作ってみようかな
なんて色々と加工してたら作るのが楽しくなっちゃって
コラージュより、素材作りに凝ってしまいました (⊃∀`* )エヘヘ♪


関連記事

【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |