12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-25 (Mon)
またコラージュして遊んでみました (*´ސު`*) ウフフ
前回のは、けっこうゴチャゴチャしてしまったので
今度は少しアッサリした感じにしました☆

メイプル

コラージュ素材をいっぱい作ったつもりだったけど
いざ使うとなると、コレっていうのが少ないですねぇ (´(工)`;)ゞ
これからは、よく使うのを厳選して作らなきゃな。。。

コラージュというと、10年位前に受付嬢の仕事をやってた頃
仕事がヒマな時に、受付のテーブルの下でコソコソと雑誌を切り抜いたりして
日にちの違う受付嬢の子と、コラージュした交換日記を書いてたのを思い出しますww
好きなことって10年経っても変わらないんだなぁ~ (=´艸`= )プププッ

関連記事

【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |