12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-12 (Tue)
イベント「スイーツデコ スペシャル2013」無事終了致しました。
たくさんのご来場 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃましたぁ .+:。

スイーツデコ スペシャル2013

ずっと受付に居たのでお買い物ができませんでしたぁ。。。(A;・ω´・il|i)
でも予約しておいたパンケーキのピアスをGET☆

パンケーキピアス

↑ メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*でしょでしょ~
スイーツデコアイドル森沢音ちゃんの作品 (*´∀`*)bでっす♪

I・Doll vol.37

同日、別階にて「I・Doll vol.37」も開催していて、入場チケットをいただいたので
ちょこっと覗きに行ってきました (=´∀`=)ニマー

会場を流して回っていたら、momoko用の可愛いお洋服を見つけたので
思わず購入しちゃいましたぁ 「Little Venice」さんです♪

あとでmomokoに着せて撮ったらUPしまーす♪


関連記事

 
| スイーツデコアート > イベント・レポ等 | COM(-) | TB(-) |