123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-21 (Sun)
昨日今日と雨で、気分が滅入ってしまいますねぇー
せっかく暖かくなってきたと思ったのに冬に逆戻りの寒さです…

窓際でアートアタック撮ってみました☆
プライスのアップは、顔のデカさが際立ちますね (´ ⊥ `;)ゞ

アートアタック

気分転換にBLOGのテンプレートも変更~
DollBLOGらしく、TOP画像をデジコラで作り変えてみましたww
もっとDOLLいっぱい入れてゴチャゴチャしてても良かったかな??
あと、記事下のカテゴリーが、子カテゴリーしか表示されないのがイヤで
親カテゴリーと子カテゴリーの両方が表示されるようにカスタマイズしました☆

自分のメインサイトのデザイン(レイアウト)も変えたいんだけどなー
なかなか、そっちまで手が回らないや。。。 (A´ε`;)゚・゚


関連記事

 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |