12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-23 (Tue)
また窓際で撮りました☆
曇り空なので、ちょっと暗くなっちゃったかな…

ナタリーは撮る度に、久々…って言ってるよぅな気がする (´ ⊥ `;)
真っ赤なリップを落としてしまったし、瞳の色的にも顔がパッとしないしねぇ
可愛いピンク色にリプペしようかなぁー
画像の加工でリップに色を付けてもイイんだけどねww

ナタリー

食玩を絡めて撮りたいとは思ってるんだけど
ちゃんと整理してからぢゃないと無理な感じね。。。

部屋での撮影場所も日が入るところが少ないので
窓際を綺麗にして確保しなくちゃならないわ~
もぅちょっと暖かくなってから始動する予定です☆


関連記事

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | COM(-) | TB(-) |