123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-09 (Sun)
昨日は「第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ」に行ってきました~
可愛いミニチュアがいっぱいで心ウキウキワクワクでした o(´∇`*o)♪
久しぶりにドールハウス協会の先生方ともお会いできて嬉しかったです☆

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

素敵な作品をパチリさせてもらいました♪
どうぞ、お楽しみ下さい (=´∀`=)

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

にゃあさんの作品
素敵なローズガーデン (*´∀`*)bでっす♪

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

↑英理香さんの作品
可愛いくまちゃんがいっぱい (*´因`*) ふふふ♪

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

↑英理香さんの作品
大きなくまちゃんもいます♪

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

↑英理香さんの作品
ドールハウスです。喫茶店みたいですねぇ(違ってたらスミマセン;)

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

↑英理香さんの作品
ドールハウス、アップ ((´∀`*))

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

詩時味市場さんの作品
帽子屋さんでしょうか。とても素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

ホントちっちゃくて可愛いモノばかりでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)♪

第15回 東京インターナショナルミニチュアショウ

で、戦利品はと言うと。。。。
↑こんなもん買ってきましたよwww
野菜は1/6サイズみたいだけど、あと2つはちょっと小さいので
プチプライスに合うかもしれないネ "d(。ゝェ・´)!!
後日、撮影してみまーす☆


関連記事

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |