12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-20 (Thu)
昨日からHPの整理をしてまして。。。
今まで別々だった「マン盆栽」と「MOSS BALL」のBLOGを統合し「MOSS」としました。
新しく作ったBLOGのTOP画像をデジコラで作ってみましたww

MOSS-TOP

これ作ってて、「マン盆栽もデジコラで出来るんだぁ~」と新しい発見をしました☆
地面の緑のコケとキノコが背景としてベースにあって、他は全てコラージュです。
男性2人はマン盆栽でも使っている「プライザー社」のフィギュアをコラージュしてみました。

実際のマン盆栽よりお金もかからないし、コラージュ素材があれば簡単にできるので
デジコラのマン盆栽の方が楽しいかも o(´∇`*o)♪
これからは「MOSS」のBLOGで「デジコラマン盆栽」のカテゴリー作って、やってみようと思いますww


関連記事

【タグ】 デジコラ 

 
| デジタルコラージュ | COM(-) | TB(-) |