12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-10 (Thu)
「ここは俺がくいとめる!! お前は先に…」 今日はクロちゃんです♪

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

奇譚クラブ 「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

「お団子見っけ~♪ 独り占めだニャーー!!」
クロちゃんはお団子が大好きみたいです (っ❀´∀`❀)っ
お団子を見つけ、飛び付きました~

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」 クロ

「絶対に、絶対に、誰にもあげないニャー!!」

「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!! 吸盤付きスタンド」

クロちゃんの好きなお団子。。。結局みんなに見つかってしまったよぅです =①。①=
仲良く分けて食べましょうね☆


関連記事

 
| ガチャ > 奇譚クラブ | COM(-) | TB(-) |