12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-05 (Sat)
ネットショップで見つけた「小さなサボテンマスコット」が届きました♪
昨日の14:30には地元の運送会社に到着してたのに、昨日届かなかった。。。
今日の朝、ネットで追跡してみたら、朝9時に持ち出ししてるので
昼頃には届くかなぁ~と、昼食終わっても母屋でずっと待ってたんだけど
15時過ぎてもなかなか来ないっっ!! 部屋に戻り、夕方になっても来ないし~

で。。。結局届いたのは夕飯を食べ終わった20時近く (´=Д=`;A)
もぅ今日は待ちくたびれちゃったよぉー でも、無事に手元に届き安心しました☆

小さなサボテンマスコット

エポック社 「小さなサボテンマスコット」

全6種で、コンプセットを買いました☆
ドールハウスが届いたら飾ろうと思って゚+.(o´∀`pq)゚+.
デカ過ぎず小さ過ぎず、1/6ドールに丁度イイ感じの大きさです♪
後でドールと一緒に撮って、またUPしますネ (*´・ω-)b

とりあえず、最初の状態でひと通り写真を撮ってから
チェーンボールを通している穴の出っ張り部分を切ろうと思います。
ドール用に使うには、この部分は邪魔だもんねぇー



関連記事

 
| ガチャ > エポック社 | COM(-) | TB(-) |