123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-18 (Fri)
外出する用事が出来てしまったので、ついでに先日momokoを収納した
パスタケースが足りなかったので、100均に寄ってまた買ってきましたよ☆

プチブライスの収納はどぅしようかケース売り場を見ていたら
丁度入りそうなケースがあったので、これも購入~

プチブライス-収納

仕切り板も買って、一体一体を仕切って収納しようと思ってたのに
ケースのサイズ的には大丈夫なハズだったんだけど、実際に入れてみたら
帽子やキグルミのプチは上手く納まらない。。。( ̄¬ ̄;) うぅ
結局、ケース内に並べて寝かせた状態で入れることになってしまったー
余程乱暴に扱わなければ、中でグチャグチャになることもないだろぅけど…

プチブライス-収納

フタを閉めれば重ねて置けるので、保存に最適です☆
ま、結果オーライってことで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイジャナーイ!!


関連記事

 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |