123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-22 (Tue)
ここずーーーっと朝から一日中、Dollの整理をしてて疲れきってます (lll′Д`lll)
あれだけやってて、まだ片付かないとは。。。とほほ

さっきまで、Doll服の整理をしてました☆
まずは大まかに分けて「プチブライス」「プライス・リカ」「momoko」「バービー」「アクションフィギュア(男物)」の5サイズ。
それを今度は「アウター」「インナー」「ワンピース」「スカート」「パンツ」「小物(帽子、タイツ・靴下、ランジェリー等)」などに分類して。。。
セット物の服は別に小分けして袋に入れたり~ ε=(>д<`;)

すごく面倒な整理の仕方だと思うんだけど、ジェニー的には使う時にそれが一番取り出しやすいので、その方法で整理することにしました。。。
あまりの面倒臭さに、後になって後悔したけどねぇ (*ノ△-*) アチャァ~

Doll服-整理

プライス系とmomoko系サイズの服は、どーにか整理できた感じ。
男物の服もやってしまおぅと思ったけど、小分けする袋が無くなってしまったため今日は終了にしました。。。

整理はまだまだ序の口 ι(´Д`ι)
メガネ・サングラス、靴、バッグなども、服と同じようにサイズ分けしてしまわなきゃ~

一番面倒な食玩の整理は最後に残してあるし、ドルハが届くまでにちゃんと整理ができるか心配になってきたよ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



関連記事

 
| その他 | COM(-) | TB(-) |