12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-03 (Sun)
どーにか食玩の整理は終わったけれど、それをどのように保存しておこうか…
箱から出したら少しはまとまるかな?!と思ってたのに、結構な量だったぁ
クローゼットが小さいので、もぅいっぱいいっぱいだし ι(´Д`ι)
押入れ収納ケースに入れて、ベッドの下にでも置くしかないかな~

Rin

食玩以外に、ガチャやオマケなどの小物がいっぱい出てきたけど
写真を撮ってから、思い切って捨てちゃおうと思ってます。。。
見たら、写真撮ってないのが、結構あるんだよねぇー
それは部屋が片付いてからボチボチ撮ろうと思います。
ゴミもいっぱいだけど、ギックリ腰がまだ痛むのでそっちの片付けが終わらないよォ

自分の部屋の掃除が終わったら、寒くなる前に母屋の大掃除もしなくちゃならない~
障子の張り替えと、換気扇掃除が一番面倒かも (A´ε`;)゚・゚


関連記事

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |