123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-09 (Sat)
整理して出てきた撮ってなかったモノをボチボチと撮影してます☆
コカ・コーラ「Qoo」のオマケです d(◉◞౪◟◉`)b
これは2004年のオマケみたいです。。。9年間も放置だったのか (´-ω-`;)ゞポリポリ

でかクー

コカ・コーラ 「Qoo」 でかクー
全8種らしいのですが、7種しかありませんでした ( ̄д ̄;)

でかクー「歯ブラシたて」

でかクー「歯ブラシたて」
白い筒に歯ブラシを立てられます。
Qooは、歯ブラシと歯磨き粉を持っています。

でかクー「ペンスタンド」

でかクー「ペンスタンド」
黄色い筒にペンを立てられます。土台は本型。
Qooは、クレヨンを鼻に挟んで、本を持ってます。

でかクー「メモフォルダー」

でかクー「メモフォルダー」
釣りをしているQoo。
釣り竿の先に魚型のクリップが付いおりメモを挟めます。

でかクー「つくえほうき」

でかクー「つくえほうき」
お掃除中のQoo。土台は畳を模したもの。
Qooの持っているホウキを取り外して、自分の机を掃けるらしい。。。

でかクー「ソルト&ペッパー こしょう」

でかクー「ソルト&ペッパー こしょう」
ラーメンのどんぶりは置いてあるだけ。
どんぶりの底からコショウを入れ、具のチャーシューからコショウが出る。

でかクー「はしおき」

でかクー「はしおき」
正座をしているQooの前の窪みが箸置きになる。
土台は座布団を模しているのかな?! σ(´(ェ)`;)

でかクー「パスタメジャー」

でかクー「パスタメジャー」
鍋とフォークに巻かれたパスタを持っているQoo。
鍋がパスタメジャーになっており、一人分(約100g)量れます。



関連記事

【タグ】 Qoo  コカ・コーラ  おまけ 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |