12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-13 (Wed)
納戸にしまわれていた、子供の頃に買ってもらった抱き人形を出しました☆
顔も服も汚れていて真っ黒になってたよ。。。ζб▽б;ξζζ
とりあえずお顔を拭いて、髪を梳かしてあげたら可愛くなりました♪

抱き人形

名前は何だったかなぁ~ 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…
軽く30年は越しているのですっかり忘れてしまったぁ

抱き人形

元は前髪が可愛くカールされてたんだけど、潰れて伸びちゃってた (;´ω`;)
髪もギシギシで梳かすのが大変だったよ~

子供の頃、お人形やぬいぐるみをいっぱい持っていたんだけど
13歳くらいの時に家を引っ越したので、その時に殆ど処分してしまったの。。。
残して持って来たのが、この抱き人形とチーちゃんマンションとぬいぐるみの"くまごろう"だけ。
その時の着せ替え人形やモンチッチとか取っておけば良かったと今更後悔してます。



関連記事

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |