12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-13 (Thu)
昨日、紹介した「GROVE」さんの「ルーバードアパーテーション」作りましたww

色は、とりあえず真っ白に塗ってみました。
飽きてきたら色を塗り替えたり、シャビーっぽく加工したりと
色々と使い勝手がありそぅなモノになりそぅです♪

mimi

1/6DOLLとの比較は↑こんな感じ。
mimiちゃんにモデルになってもらいました♪
壁に立てかけてもイイし、足が付いているので立たせることも可能です。

上手く作れるか心配だったけど、めちゃ簡単でしたよ (〃^艸^〃)

ルーバードアパーテーション

①まずはルーバーを組み立て、枠の上下部分だけを接着します。
②ドアも2枚重ね合わせ、ボンドが乾くまで固定します。
③ボンドが乾いたら塗装。
④絵具が乾いたら、ドアに完成したルーバーをハメ込み完成です d(*・∀・*)b

作ってたら作業が楽しくて、またキット欲しくなっちゃったww
「GROVE」さんとこのキットは安いし、種類も色々あるので良いですね♪
ウッドボックスも欲しかったのに、イベントの時に買うの忘れちゃったぁ…
また物色して今度はネットで買ってみよう♪ (´∀`pq)

mimi

さっき作ったポテチをせっかくなので持たせてみましたww
ワンピは先日のイベントで購入した「Claudia」さんのワンピです☆



関連記事

【タグ】 momoko  mimi[04CM]  イベント  ミニチュア  家具  ハンドメイド  1/6 

 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |